そろそろ

イカメタルのシーズンですねー(笑)


まだちょっと早いですが

イカ便も出船して行きます〜


今年はエビッチ号のライトを全部交換びっくりマーク

LEDは高額だ不安


それでも明るさ倍増なのだ🐹


セカンドも密かに交換してるのだ(笑)


アンカーもシーソーつけたりと

イカの準備万全なのだヾ(*´ω`*)ノ


平日はガラガラなのでよろしくお願いします。┏○ペコッ




今回はチャーター
タラを釣りたいという事でまずはタラジギング飛び出すハート

まだ白子を持ってるのもいますあんぐり

ラッキーだぜ😎


やはり難しいですよ

今日の皆さんはスローをよくやられてるので

しっかりとしかも丁寧に探ってくれてるので

タラもたまらずヒットしてくるキタ━(゚∀゚)━!

十分に釣れたので

タラは終了なのだ🐹


デカいタラは上がってくると迫力がすごいびっくりマーク

ボカーンと浮いてくる(笑)

この3匹はデカいですよ〜(笑)

中深海は水深が200〜240mほどあります


タックルはPE1号リーダー4〜5号(高切れ防止の為)

最近ではそう言うスナップなんかも販売あります


慣れてくるとすぐに根掛かり取れるようになります


帰りに鳥山あったので

少しジギングやりましたがー


ん〜🤔

ツバスだな(笑)


という事で今日は終了〜


新しくなった本日の竿頭さんキーホルダー飛び出すハート

後ろにも文字が入ったりと

リニューアルいたしました(*^^*)


ゲットしに来てくださいねーキューン