今日はジギングと

タイラバで出船です〜口笛


最近青物が釣れるのは

夕方なのでタイラバから〜ニコニコ


ポイントに着きましたが

今日はベタ凪ですね不安

無風で船も流れませんよだれ


ボトムに感度はありますが

全然釣れませんねースライム

たまにウッカリが釣れるぐらい悲しい


昼ぐらいにやっと風が

吹いてきてマダイヒット!!


マダイゲットキラキラ


船も流れていい感じですウシシ


マダイ釣れそうですが

鳥山ができたのですぐに

向かいます〜チュー


メジロゲットキラキラ


すぐにメジロ釣れました爆笑


鳥山の移動は早いですが

群れが通ると一気に

ヒットしますグラサン


ブリゲットキラキラ

10キロオーバーのいいサイズウシシ


こっちもいいブリゲットキラキラ


ジャカジャカで釣れるので

面白いですね照れ


メジロゲットキラキラ


200m以上先でヒットしてたので

大変そうでした笑い泣き


ブリゲットキラキラ


いい群れが通ると

4人ぐらいヒットしますチュー


その中にデカいブリも!!


10キロオーバーゲットキラキラ


メジロから10キロまで

サイズがバラバラですねポーン


メジロゲットキラキラ


移動が早い鳥山でしたが

いい感じで青物釣れましたニコニコ


ジグとタイラバで根魚もいっぱいチュー


8キロオーバーのブリ

釣れた人はキーホルダーゲットキラキラ


今日は8キロオーバーは

3匹釣れましたね〜ニコニコ


竿頭とブリでキーホルダーゲットキラキラ


今日は鳥山がいつもより

早めになってくれたので

暗くなる前に帰れました爆笑


10キロオーバーのブリも

釣れていい感じでしたほっこり


お疲れ様でした〜🙇