日本海らしくなって来たなーひらめき

そんなこんなで
最近は教習所へびっくりマーク

大型二輪を取得すべく頑張っております💪

たまーにバイク乗るけど

久しぶりに乗るとなにかのりにくい不安


なぜだー( ・◇・)?

こんなカッコさせられてるしやーーんガーン悲しい

ちょっとくらい撃たれても大丈夫そうや悲しい

動きにくいやん不安


逆に危ないやんアセアセ

しかも海が時化てる時なのでお決まりの

不安しかも爆風スランプ不安


もう靴びちゃびちゃ不安

6日もかかるやん悲しい

コース覚えられるのか知らんぷり


まだまだ始まったばかりなのだキューン



決まった所をグルグル〜苦手なやーつ悲しい

今まで決まった事やって来なかったバツなのか魂


あーもう疲れてしもてるやん


海が恋しい悲しい


自由な海が・・・・・・・・




そんなこんなで頑張っております



丹後の海は真鯛がぴちゃぴちゃと

今日もいい感じでヒットびっくりマークヒットびっくりマーク

すぐにいい感じに(笑)

パタパタときました🏠

さらに〜

ジギングタックルにタイラバでもヒットです(笑)


皆さんジギンガーが多いので


もうジギング行こ〜って事でいったんですが


ん〜🤔

なんか難しいやん


鳥山もなるんやけど難しい凝視


その時は突然にびっくりマーク


きたぁぁびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

難しいながらも

ワンピッチでゲット飛び出すハート


ないっす〜


きたきたぁぁぁーびっくりマーク

ドーンと早巻きできました愛

よかった〜


前半はよかったけど〜

後半の青物苦戦しました〜ガーン


日ムラがありすぎて難しいな不安


本日もありがとうございました┏○ペコッ

次回もよろしくお願い申し上げます。