あーーー最近のジギング難しい〜😭



ほんまいつ出るかわからんし不安

当然今日は鳥山なるよ〜キューン


って連絡なんか魚からあるわけもなく悲しい


もう少しでなるかびっくりマーク

あと10分かびっくりマーク

まだかびっくりマーク

あー今日はないかも悲しい


でもあと10分待ってみよ不安


あーやっぱりあかんガーン


でもなー

もう少しでなる感じもあるし💧

とないかもしれない鳥山を信じて待ちます


まさに人生だびっくりマーク

成功を信じて毎日真剣に取り組んで取り組んで

失敗しても負けずと取り組んでアセアセ


あと少しで成功を掴めたのに諦める∑(´□`;)

まさに上の図の様な毎日がタラー


ここ最近の丹後ジギングになってるアセアセ


でも取れたらお客さんの最高の笑顔を見れる

船長は幸せだ飛び出すハート


よく毎日は選択の連続だといいます

でも一旦目標を決めた先には

選択ではなく

失敗を恐れぬ強い信念だと思う


まさに失敗の連続は成功の近道だと思うちょっと不満


そんなお客さんは多いびっくりマーク

この方もその1人である飛び出すハート


今日はファーストヒットぉぉぉぉ

ここまでの道のりはほんま長い

人によれば短いやん

と思われるかもしれない💦


10キロのブリをとるのに10年と言う方も過去に

おられましたキューン


Ebisuでとって貰えて嬉しかった〜スター


毎週〜毎週〜家族旅行の時も(笑)

ジギングへびっくりマーク

ついにファーストヒットでブリからの〜


ヒットぉぉぉぉ

周りも上がってます〜


でも〜(笑)

やっと訪れた好チャンス飛び出すハート

ついに10キロオーバー(σ´∀`)σゲッツ!!


そら〜思わず

こうなっちゃいますよ不安

おめでとうございます〜(笑)


そら〜誰も止めれません🙇‍♀️

成果を求めて結果出せましたキューン素晴らしい👏


今日だけは許してあげて(>︿<。)


まだまだ終わらない

タイラバやれば真鯛も

ボコボコとヒットぉぉぉぉ飛び出すハート

もうバタバタと


連発ヒット中飛び出すハート

シーバスなんかも釣れたりと

また鳥山ができたのでジギング〜


見てびっくりマーク

このブリキューン


10キロオーバーが

ボッコんボッコん(笑)

ラインブレイクも多いガーン

しっかりドラグは調整してねー

それでもブリに

ちょっとわかりにくいですが不安


またサケガシラがアセアセ

もうあげずにリリースしましたアセアセ


やっと春が来ましたキラキラ

13キロオーバーです(笑)

もう頭の中はハッピーです(笑)

やったりましたキラキラキラキラキラキラ

これも13キロオーバー(笑)

しかも初ジギング(笑)


リール巻けませーん(笑)

これも11キロオーバー(笑)

これも11キロオーバー(笑)
と10キロオーバーがボッコんボッコん(笑)

真鯛に巨ぶりんがボッコんボッコんキラキラ

なんといい1日でしょうか飛び出すハート

皆さん10キロオーバー(σ´∀`)σゲッツ!!です

おめでとうございます炎


本日の竿頭さんは〜

どこかでみた笑顔🤔


んーーーー🤔

これか(笑)

どーーーん(笑)


現在トップです飛び出すハート

12.21キロ‼️血抜き後

いや〜ほんとによかった〜

ありがとうございます┏○ペコッ


船長もめっちゃ嬉しかったです目がハート

合宿も面白かったし〜


またよろしくお願いします。┏○ペコッ