友達がバイクを見に行くと言うので

ついていった


最近のバイクはやばいなー不安

DUCATIのディアベルと言うバイクあんぐり

ごっつい速そう


もう

キャリパーはブレンボやし

ショックはオーリンズ不安

既にフルチューンやし


バイクはしばらく乗ってないなー🤔


ゆっくり乗る感じのがいいなー

やっぱりハーレーかなー(笑)


そんなこんなで

今日もタイラバからスタートしたんですが


ヒットするものの

感度が悪く食いが悪いガーン


上がって来るのはうっかりとフグガーン

カレイは

一応干して見た(笑)

帰る頃にはいい感じでできてました〜(笑)


ここで待望の鳥山チャンスびっくりマーク

遅い滝汗

なるのが遅い絶望


もう帰った船もいる


一瞬の鳥山ですが

きたぁ〜

10キロオーバー(σ´∀`)σゲッツ!!


さらに〜

これも10キロオーバーなのだあ゙あ゙

デカいびっくりマーク

ヒットすればデカいキューン

これはブリなのだ〜

こっちもきたぞ〜

羽田ジグがいい仕事してくれる愛

こっちも

ブリ〜(笑)

羽田ジグだぁぁぁーキューン


もうすっかり夕方〜不安

えびっち号もダブルヒット中〜

もう帰るぞーあんぐり


やっぱり帰ったら

真っ黒なのだガーン

本日の竿頭さんに


8キロオーバー(σ´∀`)σゲッツ!!

おめでとうございます

遅くなったけど(笑)


取ってくれてホッとします〜


お客さんが喜んでくれたら全てOK飛び出すハート



次回もよろしくお願いします。┏○ペコッ