いい天気だ〜
こんないい日はやっぱり海に限る🏖🐠☀️

今日はエイト梅田店  赤澤店長 
伏見店 リール担当 中村さん御一行〜あんぐり

難しい日が続いてるだけに
やっぱり しんどい不安

せっかくきて貰ってるのに
ジギング1本勝負🔥

行けるのか・・・・・

釣れなくてもいいっす😙
シャクれるだけで面白いので〜(笑)

って言ってくれるけど
内心は悲しい

おい‼️釣らせろよムキー
上得意さんも一緒だぞぉぉぉぉ〜ニヒヒ

そんなこと思ってるんだろうな〜チーン

無言の脅迫だなー不安


ん〜🤔
青物いるのか〜不安

今日は難しい戦いになりそうだ〜

あれっ驚きあれっ驚き

ヒットしております〜

まじか〜

ダブルボロンのロッド曲がってるぅぅ〜

まじかあ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙

いきなりブリ(σ´∀`)σゲッツ!!


よーーーーーーしニヒヒ

調子ずいてきたぞぉぉぉぉ〜

神様ジャーク炸裂ニヒヒ(笑)


神様ジャークで

海の神様へ願いが通じたのか驚き


ヒットびっくりマークヒットびっくりマークヒットぉぉぉぉ

しかもハイブリッドが絶好調びっくりマーク


そうなんせ💦

こんなんもベイトびっくりマーク

ハイブリッドでも小さいくらいじゃねぇぇぇ煽り


ハイブリッドで

ダブルヒットぉぉぉぉ飛び出すハート

さすがに皆さん慣れてます〜

もうボコボコとブリが上がって(๑`ᗨ´๑)ڡ 来ーるー!!!


トリプルヒットぉぉぉぉ

と今日は神様ジャークが

バッチリ(*•̀ㅂ•́)و✧


ほとんどの方が8キロオーバー(σ´∀`)σゲッツ!!

ありがとうございます┏○ペコッ


トップは中村さん

沖では12キロ煽り

血抜き後10.7キロオーバー愛


羽田ジグ ジギングカーニバル

暫定1位なのだ🐹



いや〜楽しい1日ありがとうございます

やっぱり面白いねー


今のブリまだまだ

美味いっす飛び出すハート

背中まで脂あるよ〜

ブリシャブも美味い飛び出すハート

もう少し寝かしたら

もっと美味さ倍増ですよ〜


まだまだデカいのいますよ〜飛び出すハート