春爛漫🌸🌸🌸🌸

釣りしてても
船に乗ってても気持ちいい

そんないいシーズン到来なのだ

今日も
ジギングでスタートしたんですが


難しい・・・・・・不安


とりあえず(笑)

タヌキなど〜


タヌキを〜膝のせしてみたり〜(笑)

沖メバルやタヌキさん


タイラバでも

ロクマル(σ´∀`)σゲッツ!!

さらに〜

ないっす〜飛び出すハート

よかった〜


なにか釣ってもらうとホッとしする


あー

ジギング難しいなー🤔


感度も薄いし雰囲気もないガーン



諦めてサワラへ向かう途中びっくりマークびっくりマーク


こっちに恋と飛び出すハート

言う感じの鳥山愛


ちょっとやって見るとキューン


ギャギャギャァァァ〜とドラグが(笑)

メーターシーバスちゃん飛び出すハート


来たぜセバスチャン飛び出すハート


しかもぉぉぉぉ(´°̥ω°̥`)

80オーバーのブリサイズのシーバスが

ボコボコにヒットびっくりマーク

ドデカいやん(笑)

まじででかいぞ(笑)

これは素晴らしいびっくりマーク


あーシーバス欲しいのにバラし大泣き大泣き大泣き


もう終わりましょか〜ニヒヒ


やったぁぁぁ!!!!

ラストにドラマがあったねー酔っ払い

(´⊙౪⊙)۶ナイッスゥゥゥゥゥ!!!!


さー今日は終了です〜

よかった〜

最後のランカーシーバスラッシュはよかった


本日もありがとうございます┏○ペコッ