すっかり春めいて来た感じ〜

桜もちょろちょろと咲いてきたなー


最近

船用のタモいいのがないんだよなー不安


そこで

丈夫なチタン製のタモの柄飛び出すハート

そうリブレ「響」ブランドのものです

以前も購入しましたが  いいキューン

こうやって猫も捕まえられる(笑)


ネットが破けてきたら

フレームとネットを交換するだけー


海に落としても浮くので安心ε-(´∀`*)ホッ



最近はタイラバも好調〜

ジギングがイルカで難しいので

タイラバを少し飛び出すハート

ポツポツヒットしましたが

少し難しい感じだ〜


風が強く底取りが出来ない滝汗


ん〜絶望どうしよう


そんな時に仲間から

タチウオなら今日は簡単だよ〜と連絡愛


イルカで青物も難しいから

長ーーーいタッチーを取りに(笑)


中々パターンわからず初めは苦戦ガーン


それでもポツポツと

嬉しいタッチーを(σ´∀`)σゲッツ!!キラキラ


そう舞鶴のタッチーは美味い酔っ払い

めちゃくちゃ美味いのだ

何とかお土産程度は(σ´∀`)σゲッツ!!

よかった〜


1本だけ

船長もゲットできたので食べてみたスター

まじか滝汗

美味すぎチャンやスター


しっかり脂ものってる

天ぷらも美味い酔っ払い

タッチー最高やんびっくりマーク


今日みたいに

難しい時もあるけどなにか取りに頑張りますので

よろしくお願い申し上げます。┏○ペコッ


まだまだ

ブリチャンスありますよ〜びっくりマーク