今日はチャーターで出船です〜口笛


初めは青物狙いから〜ルンルン


ポイントにつくと

すごい鳥山ができてますねーびっくり


感度も青物が走ってる感じウシシ

いい感度です〜


やってみるとすぐに

ヒットしましたウシシ


ブリゲットキラキラ


どんどんヒット

していきますね〜爆笑


メジロゲットキラキラ


ジグを飛ばすとよく

ヒットしてる感じですニコニコ


上まであげすぎると

このサイズが釣れますね〜ガーン


小さいのでリリースです凝視


ボトムら辺でヒットすると

いいサイズがきますニコニコ


メジロゲットキラキラ


ボコボコになってきましたねにやり


血抜きが追いつかない

ぐらいになってきました宇宙人くん


メジロゲットキラキラ


メジロが多いですが

よく釣れます〜爆笑


いっぱいゲットキラキラ


小さいのは回収の時に

ヒットしてきますねよだれ


上の方にいっぱいいる感じです無気力



朝は青物ボコボコで

全員安打できました!!


昼ぐらいになると青物が

釣れなくなったのでサワラ

狙いに行きます〜オバケ


いい風があってよく

流れます〜チュー


でも全然釣れませんねー宇宙人くん


感度も入りますが

ジグに反応しませんえーん


色んなポイントに行って

やっとヒット!!


サワラゲットキラキラ


サワラはこの1匹だけでした悲しい


漁師はよくサワラ

釣れてましたね汗うさぎ


今日の竿頭さん〜にっこり

キーホルダーゲットですびっくりマーク


サワラは難しい感じでしたが

青物はよく釣れて

良かったです〜ニコニコ


お疲れ様でした〜🙇