春よ まだ見ぬ春 迷い立ち止まるとき
夢をくれし君の 眼差しが肩を抱く

春ですねー

船で海を走ってるだけで幸せだキューン

その上釣りも出来たらなお幸せだキューン

最近は毎日のように鳥山がある
しかもかなりの広範囲凝視

そんなワクワク😍ドキドキのジギングよだれ

そんなワクワクな気持ち忘れていませんか?
今日もなんかドキドキな2人がキューン

後ろで写真を撮るっていいね〜愛

ファーストヒットだしやっぱりかっこいいよだれ

しかもいいブリだーにっこり


ほっこりしちゃう( ´ω` )


こちらはボッコりしてるやんガーン

既にどっちもがブリかわからんやん驚き

日に日にボッコりしております┏○ペコッ


こちらは 初の11キロオーバー飛び出すハート

血抜き後で10.2キロびっくりマーク

いやー時間かかりました💦

もうロッドが折れるんじゃないかと煽り


そんな緊迫した中ですが真顔


ちょっと横に目をやると飛び出すハート

おいおい

なんやその距離感キューン


なんかドキドキな感じやしよだれ


あー俺もあったなー愛


一緒にスノーボード行って

放ったらかしにすると言う(笑)


ついつい夢中になってニヒヒ

なんせトコトンやりたいタイプなんで(笑)


あーこんな事やった事ないかも( ̄▽ ̄;)

もうドラマやん(*/▽\*)


おいおい

新しい壁ドンの方法かびっくりマーク

これはあかんやつや〜キューン

もう見てるこっちが恥ずかしいやつやキューン


女の子もブリのヒット  ドキドキかどっちの

ドキドキかわからんよーになるやつや不安


こんなんドラマでしか見たことないぞ〜びっくりマーク


しっかりと

ブリゲットんびっくりマーク

ちょっと色々面白い事あったけど

それはYouTubeで見てください┏○ペコッ

他にも

あー魚の写真も撮りたいけど

ついつい撮ってまうねんなー不安

皆さんも釣れてるんですよ(笑)

いい感じでヒットしております┏○ペコッ

なんか

アマダイなんかも連発ヒットしたりと(笑)

帰りに少しサワラを狙いに〜

船長も1本ゲットしましたよ〜(笑)


となりの竿頭さんは  ボッコりさん

ナイトゥー

10キロオーバーで

羽田ジグ  キーホルダーゲットびっくりマーク

ナイトゥー

よーあげました〜

時間かかったけど〜(笑)

サワラ美味し

ブリも美味しびっくりマーク

ブリしゃぶしました〜(笑)


ジギングカーニバル

まだまだ行けるよ〜びっくりマーク