どこ行こかー不安

朝からイルカが湧いてると連絡悲しい
最近はイルカとの戦いなのだびっくりマーク

お客さんになにか
お土産持って帰って貰いたい愛

難しい所へいくより
まずはお土産確保からスタートキューン


中々良い所なく気がつけば
とぉぉぉぉいとぉぉぉぉい所まで滝汗

しかもぉぉぉぉぉぉぉぉゲローゲローゲロー

落とす前からイルカ大量発生魂が抜ける魂が抜ける魂が抜けるおっわった

夢は100キロサワラやったのにアセアセ

これマジでいるんですよ〜

20キロなんか当たり前〜100キロサワラポーン


サメより怖いやん絶望

なんて危ない魚なんだびっくりマーク


やっぱり海は広いびっくりマーク



そーこーしてるうちにヒット飛び出すハート

顔は100キロサワラなんやけどなー🤔


こっちは100キロまでは遠いけど〜(笑)

ナイトゥー


じゃ〜これはびっくりマーク

サワラやけど〜100キロないなー(笑)


皆さんサワラをいい感じでヒットキューン

ナイトゥー(笑)

ダブルやトリプルヒットも〜

ナイトゥー

パタパタとヒット中〜

あー遠くに行った時間もったいないけど

やっぱり行かないと現状がわからないアセアセ


まさかイルカ大量発生だとは悲しい


何とか

サワラのジアイーノに間に合って


いい感じでヒット飛び出すハートヒット飛び出すハート

美味しそうなパフェもできたぞキューン

ここで

また急に活性が無くなったので


まさかまさかのまたまた白石へ(笑)

青物がほしーーーぃの目がハート


遠くで広範囲の鳥山を発見‼️


すぐにはヒットなかったが

何ヶ所か鳥山を回ってやっとボコボコとキューン

ヒットすればブリびっくりマーク

ナイスサイズのブリびっくりマーク


本日の   となりの竿頭さんも

超ド級のブリゲット飛び出すハート


やっぱり誰かがヒットさせてくれると

青物の足を止めれますニコニコ

パタパタとヒットしてきますキューン

トリプルヒットもあり

久しぶりに絶好調な丹後!


やっと春が来たぞ〜

ちゃんとブリパフェも完成キラキラ


難しい日が続きますが

諦めず頑張ってシャクルトン炎炎炎


本日の  となりの竿頭さんキラキラ

サゴシはカウントなしです〜(笑)

ナイトゥーでしたキラキラ



さー面白い丹後の海へ来てくださいよ〜


ジギングカーニバル  3月〜5末まで

ジャカルタやりますよ〜