今日は朝から青物狙いです口笛


最近は🐬が多すぎて

難しい感じですがベイトは

いっぱいなので🐬が居ない

間は青物が釣れますキラキラ


朝から🐬見てないので

いい感じですチュー


鳥も飛んでいて釣れそう!!


メジロゲットキラキラ


鳥山になってる割に

ボトムでヒットしてきましたね凝視


みんなボトム狙いに変えてみると


ヒット!!


ハマチゲットキラキラ


小さいのもいるんですね〜よだれ


パターンがあっているのか

連続でヒット!!


ブリゲットキラキラ


連続で釣ってますが

今日が初ジギングみたいですびっくり

初ジギングでブリゲットは

凄いですね〜👏👏


寒ブリゲット!!


やっぱりデカいのも

いましたキラキラ


久しぶりに見ましたね

パンパンのブリチュー


今年は🐬が多すぎて

全然釣れてません悲しい


それからまだ粘りましたが

地合いが終わった感じで

ダメでした宇宙人くん


最後はサワラ狙いにオバケ


釣れてる情報があったので

行ってみるとすぐにヒット!!


サワラゲットキラキラ


こっちでもいきなり

釣りましたねびっくり


今日はもってますね爆笑


サワラゲットキラキラ


流れなくて難しい

感じですがポツポツ

釣れますね〜ぶー


サワラゲットキラキラ


2匹目もすぐですねポーン

初ジギングで竿頭!!👏👏


サワラゲットキラキラ


青物粘りすぎてサワラの

時間が少なかったですが

釣れて良かったです〜ニコニコ


久しぶりに寒ブリも見れて

いい日でしたほっこり


お疲れ様でした〜🙇