今年はほんま雪よく降るなー

イカが大量発生でもするんじゃないかなー🤔
知らんけど🙄


今日はまーまー風がある
沖へ行きたいがサワラ狙いへ

日本海のサワラを食べたら
激ウマにびっくり‼️

そんなサワラを求めて〜

なんか今日はいい感じでサワラが不安

サワラもなんでも食う魚なんですが

誘い方と食わせの間が非常に大事です


サワラは食うのが下手くそです悲しい

だからダーーーっと巻が多い方がジグが暴れなく

食いやすいからヒット率もいい


ワンピッチでもヒットしますが

なんせ食うのが下手な魚なのでジグを見失って不安

しまう事もしばしば


知らんけど(笑)


今日はいい感じ〜

サゴラなんかもいい感じ〜

超ド級メーターガメラもゲットなのだ🐹


もーみんな釣ってるのに


デタ━━゜(∀)゜━━!!

茶色いサワラだと言うてます〜不安

今日はこれで終わるのかあんぐり

そんななか

周りはボッコンボッコン(笑)

釣れております(笑)

しかし〜


なぜだか(笑)

ちょっと見に行ったタチウオで

1人だけ釣るという(笑)

なぜそっちぃぃ(笑)

今日も1日面白かったなー

ボーボボの刺身美味いし


羽田ジグ〜

ジギングカーニバルも開催中キューン


みんな嬉しい

Ebisu  「となりの竿頭さん」開催中‼️
毎日誰かにオリジナルキーホルダープレゼント🎁

さー遊びに来てねーよだれ