最近の日本海は
なんかイルカが大量発生ガーン

それだけ食べるもんが豊富という事なんでしょうが
たまったもんじゃない不安

数日前までは・・・・・・・・電球




サワラがいっぱい(笑)
ほんの数日前だけどサワラばっか!!


でた〜

いきなりサワラ!!

ナイトゥー



サゴッちゃんも混じりますが

サワラもいい感じなのだキューン


サワラパニックもあったりして

ヒットすれば

サワラ1本  1万はするサワラが


ドンドコ┗('ω')┛ドンドコ飛び出すハート

キャー(≧∇≦)

サワラの絨毯やぁぁ〜

もうすぐに全員サワラ安打になったり(^-^)


豪華なサワラパフェ🍨

ギガントまでヒットしたりと

大変なことに〜(笑)


ヒラマサなんかも来たりしてー

ナイトゥー〜

よきサワラ〜

これうまいんだよなー

サワラの刺身なんかは

スーパーでは売ってないと思う


鮮度が命の魚なんですよね〜

うまいんだ〜

酒がすすむっすむ〜

塩をふって

全体を炙るとさらにうまいんだなーよだれ


腹身のあぶらたっぷりの部分は

こうやって炙るといいですよーよだれ



本日もありがとうございました😊