彼の名は・・・・・


そう誰が呼んだか「メガネ屋さん」


日本海にジギングにきた時は
確かベイトリールだったなー🤔

初めて青物を釣った時に「こんな引くんや‼️」
「魚ってこんな引くんや‼️」って
えらく感動してたなー🤔

メガネ屋さんは学歴がいい
しかもまーまーええ男だ🤔腹立つ😤

今はメガネ屋さんの社長さんである不安
店の名は「WAY」
大阪府三島郡島本町水無瀬2-3-4
ここに行けば会えますグラサン

さすがメガネの話になると熱いぜ炎

そんな彼が

釣りでは最高のエンターテイナーたるゆえんは

数々ありすぎるくらいあって1晩かかる驚き


タラジギングでは自家製のジグを5キロ作ってきて

魚ZEROで全部無くすと言うタラー


そう彼はいつも全力で真剣なのであーる

学歴もいいのですぐに勉強して考えてくる不安


でも学歴だけでは計り知れない物もある


「これはデカイ‼️」

「マジでブリっっ‼️」

「はよタモ持ってきてぇぇぇ‼️」


確かにロッドはキレイに曲がっている不安

ブリなのかひらめき



ねっ☺️

           デカイでしょ🥸

竿がいいからね〜と

彼が言う黒いブリと一緒にパシャリ📸


ちゃんと

血抜きしてクーラーに忍び込ませました(笑)


学歴でも計り知れない物🤔  自分やん(笑)


真剣だから面白い

必死だから面白い

そう釣りには夢があるから笑い



今日もそんなメンバーで

沖へ行ってきました


前半はジギングからスタート
いい感じでヒット飛び出すハートヒット飛び出すハート

パタパタといい感じでヒットするんですが〜


しっかりと乗り遅れずに

小さいツバスをゲットニコニコ

この日のジアイーノは短いガーン

1個パフェができただけなのだ💦

急に感度が下がり食わなくなると言う


おそらくまた🐬かなー


ダメだこりゃとあきらめて


美味いもんを探しに〜キューン

移動中

移動中


いたいた

サゴラは今日も元気に

サワラなんかも混じって来ました(*^^*)

やっぱりパタパタと釣れると楽しい愛

気がつけば

ちょっと今日は顔を上に向けた


飛び出すサゴラパフェ🍨完成

ポイントは無色の中にキレイな赤の配色ですキューン

サワラ抜き〜(笑)


なんか俺のサワラ色が違うとクレーム不安

鯉で言う錦鯉的なやつと説明したら

納得してたなー🤔  レアやん‼️って



ソコモン

ええサイズです〜


竿頭さん〜

青物をダントツでトップでした

ナイトゥー


寒いけど面白いが勝つなー

しかし痩せないなー🤔


何故だ( °ω°):∵

ご飯の量も減らしたりしてるが〜


10キロ落としたら楽やろなー(笑)


本日もありがとうございます┏○ペコッ

次回もよろしくお願いします。