今週はずっと荒れてるな〜ゲロー


コストコって来たけど〜
ん〜🤔

あんまり欲しいものがない
会員登録に4500円滝汗高くない?

登録収入だけで年間かなりあるやろなー🤔
それでも中は人でいっぱい滝汗

なんかいっぱい買ってるなーみんなアセアセ

これやったらコーナンプロの方が面白い(笑)
という事で車で待ってよぶー



海が恋しい今日この頃でございます🍎

この日も楽しかったなー

フィッシング エイト アネックスより
スタッフさんも遊びに来てくれて〜

若いからかよー釣ってたなー(笑)

いきなりダブルヒット!!
ないっす⤴︎ ⤴︎

メジロもいい感じでゲットキラキラ
ただ今日は
サワラはポロポロでサゴラが多い感じアセアセ
サイズもビミョーで
もう少しでサワラやのになーアセアセのサイズ
たまにサワラも混じります
メジロはコンスタントにゲットキラキラ
そんな中滝汗

(笑)仲間ゲットぉぉぉ〜ウインク
と人一倍笑いを提供してくれますニヤニヤ
決してサボってるわけではないんですが

魚の方から人選んでるのかなー🤔
あっ!仲間やキラキラ
ってジャンボフグゲットニヤニヤ

今日はこれだけえーん

ちょっとフグが少なかったですねー🤔
次回にフグリベンジですねー(笑)



今年の
羽田ジグカーニバルのトップキラキラ
やっと渡せました(笑)
おめでとうございます🎊

また開催するので
よろしくお願い申し上げます。┏○ペコッ


本日の竿頭さんはキラキラ
1日コンスタントにヒットでしたねー
なっなんかアセアセ背後に亡霊みたいに(笑)

実は狙ってたらしいです(笑)
フグいっぱい釣って🐡

次回も笑かしてくださいねー(笑)

本日もありがとうございました✨
次回もよろしくお願い申し上げます。┏○ペコッ