いつもありがとうデレデレ
            今日は朝から雨〜雨

そんな中でも
皆さん元気になにか釣らせてくれーと三毛猫



まずはココ最近の日課
タラからスタートしましょうね〜


タラはほんとに美味しい魚です
フライもよし案外焼きも美味しい
冷凍の保存もできるので
                素晴らしい魚ですよ魚しっぽ魚の骨魚あたま





タラは素直にヒットしてくれます
しっかりボトムを取り
5〜10までを誘ってもう一度底にキラキラ
波動などに敏感です〜
タラの目は上についてます

と言う事は上から落ちてくるものに反応
しやすいと言う事です〜

ロングフォールがいいですよ〜
さー
皆さん釣ったので次にいきましょうか?

いや滝汗
実はここにまだの方がぁぁ〜チーン

えぇぇぇぇぇ〜
嘘やん!
絶対嘘でしょ(笑)


いたっっ!滝汗
なんか釣れてませんえーん

ボトムばっかり釣れてえーん魚が釣れないえーん


今日はチャーターなので
タラは仲間からもらう事に(笑)

そー言えば
最近メガネ屋さんタラ来ないなーニヒヒ
ビビってますねーニヒヒ完全にニヒヒ


さー次はタイラバ〜


おっいい感度〜デレデレ

やっぱりすぐにヒット!!
真鯛ちゃん〜
アルテミスで真鯛ちゃん〜キラキラキラキラ
こちらもヒットなのだ〜
なんか真鯛がボコボコと入れ食いなのだ〜
アルテミス最高〜
現在少し在庫ありますよ〜キラキラキラキラ

昨日少量出来ました〜キラキラ

まー真鯛ちゃんよく釣れるぜ〜

落とせばすぐにヒット!!
まだまだ釣れるぜ〜
時間あるまで〜(笑)
ダブルヒットも何度も〜キラキラキラキラ
ないっす〜

めっちゃ連発してます(笑)
ないっす〜
あれっっっ?

タラ釣ってない方の画像が?マジか・・・・アセアセ


釣れてないやんアセアセ
また1人だけタラー


もう寂しさ
忘れましたぁぁ〜えーん

いやっ何度かヒットしたんですよ笑い泣き
でもことごとくバレるんですえーん
あーアルテミスやったらなーと思いました笑い泣き

しかもラインも無くなりえーん
スピニングで巻き巻きアセアセ

でもラストにきたぁぁぁぁ
満面の笑みでダブルヒット〜
ないっす〜(笑)

こう言う時の1匹は嬉しいですねー

でも釣れすぎても1匹1匹喜んでね〜ラブラブ

さー本日は
ありがとうございます

次回もよろしくお願い申し上げます。┏○ペコッ