本日はチャーターデレデレ
仲間とワイワイと楽しくフィッシングキラキラ



それにしても最近は暑い
まだ6月ですよ〜滝汗

そろそろ梅雨になる頃ですが
こう暑いと雨の量が心配ですねー


本日は
ジギングとタイラバ〜
                 タラ無しぃぃぃぃチーン


まずはタイラバから少し〜


幸先よくヒット!
ないっすぅぅ〜
これはいい感じ〜と思ったのもつかの間アセアセ

次のヒットは
ドラグガチガチで見事にラインブレイクえーん


緩めてますーって言ってたけど
ガチガチのままえーん


少し移動して
なんかついてたニヒヒ
甘鯛GETん

少し鳥山で
ん〜ハマチが来ました〜(笑)
ないっすぅぅ〜

なんかメバルが釣れたり
少し雰囲気が出てきた所で!!!

ヒットぉぉぉ〜

これはいい感じ〜と
ドラグをギィィギィィと出すぞ〜
これはデカい!!!

ブリありますと滝汗
これは何とかあげたい!!

よしっっアセアセ
慎重に行きましょう〜

しかし・・・・・・・30分たってもまだ100mっす

40分たって少し弱りましたぁぁ〜80mっすアセアセ

そうタイラバに青物なので
もう船の周りをグルグル〜グルグル〜

仲間も釣りができないアセアセ

さー1時間滝汗  まだ80mっす
ここから動きませんアセアセ    

えーーーータラー

もう船は
どんぶらこぉぉぉ  どんぶらこぉぉぉって

もうさすがにね〜タラー


そう長い事ファイトしてるから
ラインにクラゲがビッシリと滝汗

少しずつ上がって来るけど
                    クラゲがぁぁぁぁ〜滝汗

もう竿先にカマキリの卵みたいにえーんえーんえーん
こんな状態で竿先にえーんえーんえーん

もう巻けないチーン

何度か取りますがすぐにカマキリの卵状態チーン

既に1時間30分が経過チーン

さすがに魚もヘロヘロ
残り15mがどうにも巻けないので手でラインを

はいっっっウインク

一瞬でラインブレイク(笑)

しかも見えた魚がかなり小さいゲローゲロー
メジロやんチーン

完全にドラグ詐欺っす

1時間30分もぉぉぉ〜メジロにぃぃぃぃ〜チーン


すっかり遅くなり
終了の時間に滝汗

さすがにいい時間全然釣りできてない仲間が

延長をお願いします┏○ペコッと(笑)


今日はイカメタルないので
行きましょうと(笑)

はいっっ!
青物いるよ〜

ヤッター!!
ブリ来たぜぇぇぇ〜

こっちも来たぜ〜!
もう1時間30分はやめてよ〜(笑)

まーでも
バラしが多いこと多いことアセアセ
ヒットの半分はバラしてますよ〜アセアセ




ヒットぉぉぉ〜
えっっっ滝汗滝汗
また  1時間30分滝汗滝汗滝汗

もうヒヤヒヤ(笑)
なぜジギングで真鯛ぃぃぃぃ(笑)

でもよかった〜
また1時間30分も格闘かとみんなヒヤヒヤ(笑)


真鯛が上がったことより
早く上がった事にみんな喜んでましたね〜(笑)

青物は順調にヒットして

昼間のしんどい時間をすっかり忘れるほど(笑)
でも1時間30分もメジロで格闘してた
記憶だけはみんな覚えてます(笑)
ブリも来てますよ〜
トリプルAAAも何度もあり

バタバタとヒットヒット!!
ふー何とか
いい感じで終われてよかったです〜


帰りも
面白かった〜と(笑)

ありがとうございます┏○ペコッ



でも1時間30分は長いアセアセアセアセ

気をつけよう!
甘い言葉とドラグ詐欺!!


次回もよろしくお願い申し上げます。キラキラ