3/10





感謝!
海に感謝!
いつも遊びに来てくれるお客さんに感謝キラキラ


いや〜
いつも本当にありがとうございます┏○ペコッ


本日は午後から風が強くなる予報ですね〜


海へ出てみると少し波がある
でも少し波があるくらいがちょうどいいニヒヒ

しかーーーし滝汗

波があると続出するゲローゲロー
ダウンロード者ゲロー

本日も3名出ましたゲローゲロー
マジか〜
そんな波があるわけではないんですが滝汗


午前中は少し雨もあり
釣りにくい状況の中でしたが

いきなりヒットぉぉぉ!!
雨の中  ナイスなブリゲットぉぉぉ!!

昨日あんなにいなかったのにアセアセ
今日はすぐに

次は少しサイズダウンで
めーちゃんゲットぉぉぉキラキラ
あっこの時はまだギリ釣りできてましたが

このあと見事にダウンロードゲロー


このあと少し迷走でしたね〜もやもやもやもやもやもや
いい感度がない〜

ウロウロしながらいいベイト発見!


きた‼️
いきなりドデカいやつゲットぉぉぉ!!
行ける(笑)
今日は行ける気がするー(笑)

ポツンと1隻だけなので
プレッシャーも少ないニヒヒ行ける(笑)
しかも10キロ近いサイズがデレデレ


さらにヒットぉぉぉキラキラ
デカいアセアセ

中々上がってこない滝汗
デター10キロオーバー(笑)
初めてのブリだそうです滝汗

初ブリでこのサイズって滝汗

もうここから
ブリラッシュがスタートデレデレデレデレデレデレ
これもデカいちゅー
9キロサイズですねー

ボコボー子と常に誰かがヒットしてる状態にデレデレ
しかもデカい

やっぱり今年のブリはデカいデレデレ
何故かデカいブリは隣の仲間が(笑)
普通の7キロブリニヒヒ

あまりにダウンロード者が多く滝汗
もったいないので船長も(笑)
今日は曇り
こう言う日はやっぱりイカっすキラキラ

一撃でヒットしてきますデレデレ


ヒットぉぉぉ!
ないっす〜
何故かこのサイズが多い(笑)
ちゃんとブリなんだけどなーキラキラキラキラ


バスのタックルみたいなんですが
大丈夫ですかねーと(笑)

やっぱりこのサイズになると
かなりしんどいし時間かかりました(笑)
10キロオーバーのブリ!!
デカいなー
よくあのリールであげたね〜(笑)

リールを買うと決めたそうですちゅー


きたぁぁ〜
えびっす最高ですとありがとうデレデレ
今日はどうなってんだ〜(笑)
ブリってこんなに釣れるんですか〜ってデレデレ

えびっすが最高っす!!
今日のヒットカラーはこれキラキラ
1人で4本もゲットでしたねーキラキラキラキラ


でた!
少しサイズアップ〜キラキラ
それにしてもよく釣るねー(笑)

そん時に
ジャカルタからのロングで!

ドーーン‼️
でた(笑)
今日1番の巨ブリぃぃ〜ニヒヒ

でっけぇぇ〜(笑)

12.72キロニヒヒ
重い(笑)

まだまだいるよ〜
15キロいると思いますニヒヒ


さらに〜さらに〜
もー疲れたって(笑)
それでも釣ってしまう〜デレデレ

あーダウンロードもったいない〜
こんなボコボコの日にゲローゲロー

こんなチャンスめったにないよ〜えーん

できる人は
次々にヒットさせてるよ〜ウインク
もう若干満足な方も(笑)
確かにいい感じにゲット出来ましたねー

一応船長も
写真撮っときました(笑)

ラストにドーンと
初めは
「船長〜根掛かりしました〜えーん」って(笑)

いやいやここでは根掛かり少ないよ〜

あっ上がってきます滝汗

そうリールが小さいから〜
パワー不足なんですよねーニヒヒ
こんな魚って釣れるんですね〜(笑)と

そうなんですよ(笑)
今年 定置網に28キロのブリが入ったとか滝汗

まだまだデカいサイズのブリいるはずですニヒヒ

15キロはあげれるタックルでやった方が
いいですよ〜ウインク

今日もいい感じでブリ!ブリ!
12キロ〜9キロにブリ!
いい感じだぜぇぇ〜(笑)

あーダウンロードゲロー
もったいない〜えーん
メジロ3  ハマチ1 混じりで
残りブリは12キロ〜と13本キラキラ


みんなができればさらに6本は増えたよなーアセアセ

こればかりは仕方ない滝汗


海は多少荒れてる方が
デカい魚釣れるので鍛えてくださいねー


次回もよろしくお願いします。┏○ペコッ


12キロのブリキラキラ
これ全部脂肪ですよアセアセ
ん〜🤔
船長のお腹もこんな感じかな滝汗

美味そぉぉぉ〜‼️
まだまだ
美味しいブリいますよ〜デレデレデレデレ


もはや肉や〜(笑)

ブリ狙いましょ〜酔っ払い