12/25




ジングルベール🎶ジングルベール🎶
鈴が〜なる🛎


今日はクリスマスです〜
クリスマスですが満員御礼デレデレ

誠にありがとうございます┏○ペコッ


しかも
羽田ジグの羽田さんまで参加キラキラキラキラ


今日のお客さんは
ほとんどが超初心者ですアセアセ

レンタル5本と言う
聞いてると年に1回釣りに行くとか滝汗


そんな初心者さんに
羽田さんが移動中ジギングのレクチャー

もちろん初心者さんなので
どうすれば簡単にシャクレルか!!



少しジギングをやってたようですが
羽田さんの話を聞き早速実践してキラキラキラキラ
ヒラマサゲット〜!!

こちらもすぐに来たぜぇぇぇ〜
ヒラマサゲット〜キラキラキラキラ
ないっす〜


感度はすごくいいんですがね〜
食いそうで食わないなー

と言ってるとアセアセ

どーーん!!
もちろん人生初めてのブリトニーゲットルンルン
やったね〜!!

羽田さんも頑張ってますが
ショートバイトのみアセアセ

それでも初心者さんが釣れてよかった〜って


少し粘りましたが
ノーバイトもやもやもやもや

難しいな〜


ここからお土産確保に
ハマチへ〜ルンルン

到着してすぐにヒット〜!

今日は絶好調です〜
ハウマッチをポンポンと釣ります(笑)


来たぜぇぇぇ〜
初のジギングです
ハマチが嬉しいキラキラキラキラ


ほら〜(笑)
1人ボコボー子に(笑)

来たよ〜キラキラ
ないっす〜
ハマチは釣れてます〜
ってアレ?
羽田さんがまだ滝汗滝汗滝汗滝汗

まさかまさかの
羽田さーーーん滝汗

途中全員がヒットする場面もポーン
しかし羽田さん取り残される滝汗滝汗

このままではと
パターンを帰るためにハンドル交換(笑)

そこからは
いつもの感じです〜デレデレ
ほいほいと
みんなに追いついて行きます〜ニヒヒ
魚を逃がしても〜
次々にゲットして行くよ〜
今日は少しハマチへ行くの遅かったので
出足遅れ気味でしたが

初心者さんも全員がゲットできてよかった!!
いい感じにハマチも取れたので今日は終了です〜


急遽羽田さんの参加も
快くお受け下さりありがとうございます┏○ペコッ


次回もよろしくお願いしますキラキラ



家に帰り
レムスのワッペン作ったので
ライジャケにつけました〜キラキラキラキラ

いい感じラブラブ


本日もありがとうございました┏○ペコッ