9/10



いつも
ありがとうございます┏○ペコッ

本日もチャーターでブリ欲しいウインク

現在のレベルは2です

ジギングのレベルをアップするために
今日も海へキラキラ


しかし中々上がらないのがジギングである


そうレベルアップには釣るしかない!

いくらハマチを釣っても
スライムみたいなものだ!
レベルアップのために

今日もさらなる強敵を求め海へ出るキラキラ


朝からいい雰囲気だぁぁ〜キラキラ

きたきた〜!
羽田ジグ  ハイブリッド200g エビっすキラキラ

今日も絶好調

でも少し釣ったと言うより🤔
ジグがいいから釣れてた?みたいな?

詳細はYouTubeですね18禁


魚はリリースです
レベルは据え置きの2ですねー


きたきた〜
羽田ジグ  カウカウ   エビっすモデルキラキラ
よく釣れるぅぅぅ〜キラキラ


少しタイラバも(笑)
ナイス真鯛ゲット


れん子も
見事にゲット!!


アルテミスを買って
初めてのタイラバで見事に!!

ナイス真鯛をゲットキラキラ

アルテミスに鱗付け完了っす

この竿面白い!
ありがとうございます〜

でもブリを釣るべくジギングにキラキラ


こちらは黙々タイラバで
確実に真鯛をゲット
いい感じで来ます(笑)

今日はいい潮がありよくヒットしますが
あくまでもブリを釣ってレベルアップだ〜


きた〜!
これはいいサイズのヒラマサ〜

ないっスぅぅぅ〜

しかし今日は暑いアセアセ

早めに上がって温泉に行こうと(笑)

と言う事で温泉へ(笑)


温泉に入り
その後はゆっくり美味しいカレーを酔っ払い
美味い酔っ払い

今年は冬の寒ブリ10㌔オーバーを目指し
それまでにレベルを6以上に(笑)

強敵は待っているデレデレ
本日はありがとうございます〜

次回もよろしくお願いします


レベルアップしたかはYouTubeで検証後キラキラ