7/4




本日もチャーター
ありがとうございます┏○ペコッ


中深海をメインに今日は出船ニヒヒ

どーーしても
初めてのタラを釣りたいデレデレ

頑張ってみましょう〜(笑)


ロングクルージングをして
到着〜デレデレ



いきなりヒットぉぉ酔っ払い
しかもサイズがいいですよ〜デレデレ
初めてのタラないっスぅぅ〜


きたきた〜
今日は絶好調っすデレデレ
しかもいいサイズのタラですねー


今日は
エイトアネックスの川口くんから
タックルを貸してもらった?

(  ̄▽ ̄)スゲェェェいいスタッフですやんポーン

次アネックス行った時は
ロッド買うと言うてましたよ〜デレデレ


しかし・・・・・・
釣れてませーーーーん滝汗
川口くんの想いが滝汗

電話までくれる最高のスタッフキラキラキラキラキラキラ

でも釣れてませーーーーん(笑)


ほかの方は順調にキラキラキラキラ
いいサイズですねー


絶好調の方はずっと釣れておりますキラキラキラキラ
(  ̄▽ ̄)スゲェェェ
パターンがしっかりハマってますね〜


しかし・・・・・・アセアセ
肝心なお客さんは滝汗まだか



きたきた〜(笑)
あのぉ〜
タラ前に出しすぎでは(笑)




またまたヒットぉぉ!
タラとタックルをメインでパシャリ(笑)


タラは全員安打に(笑)
しかしちょっと時間かかりましたねー(笑)

急いで次にアセアセ

沖メバルぅぅ〜
いいサイズがポコポコと〜
タラはギリの方も
沖メバルは絶好調ですキラキラキラキラ


デカいサイズも混じり最高っす
美味いですよ〜


今日はこれで終了〜
ちょっとタラに時間が(笑)


でも楽しかってよかったですキラキラ


次回もよろしくお願いします┏○ペコッ




からの〜




イカメタル出船してまーーす


明かりを付けてすぐに
ヒットぉぉ〜
ヒットぉぉ〜(笑)
めっちゃいい感じっす

いいのも
ポロポロと上がって来ます〜

しかし・・・・・・滝汗

潮がだんだんとぶっ飛びに滝汗

マジか〜チーン

ダメだこれは難しいえーん

仲間の所がまだマシと情報をガーン
ありがとうございますぅぅ〜

移動戦士ガンダムですぐすん


みなともヒット
連続でヒット
難しい感じですねー

それでも釣れる方は釣ってます
ないっス〜


デカいのも
ないっスぅぅ〜


いい感じです




また来たよ〜
途中
移動でロスしましたが

トップは30前後と頑張ってくれましたちゅー

みなさんお疲れ様でした〜

少しテクニカルですが
面白いイカメタルですよ〜デレデレ