6/3



本日は

西からのスパイが参加!


ヤングかペヤングかわからんけど(笑)
初心者2名を引き連れて

遊びに来てくれました〜


朝からの変態便で
既に意気消沈しているお客さん1名(笑)


そんなの関係ねぇ〜(笑)


イカが釣れて少し元気に(笑)
しかもデカい

またダブルで
前半は調子よく

先生の指導により
イカゲット
初イカですキラキラキラキラキラキラ

おめでとうございますぅぅ





モゾモゾのあたり



まだ暗くなってませんが
初イカゲット
しかもデカい(笑)


すぐに(笑)
釣れる〜(笑)


鳥取のペヤングバードからのスパイ(笑)
もうずっと釣ってますアセアセ

マジで
しかも2人の面倒を見ながらアセアセ


きたきた〜
ないっスぅぅ〜


えーーーサイズ
最高やーーー


ここから船長も参加っす
デカい(笑)


これ初心者さんです(笑)
凄いアセアセ


もうひたすら釣ってる


少し片付けた分もありますが
とりあえず釣れてます(笑)
サイズもバッチリキラキラ

今日  変態便初挑戦(笑)
後半死んでましたえーんえーん

初心者にイカの数負けてませんか滝汗



途中でこれくらい(笑)
ここからさらに
2時間ちゅー

後半少し難しい感じでしたが
スパイはもくもくとヒットキラキラキラキラ
結局最終まで釣れてましたね〜

スパイ70杯オーバー
(  ̄▽ ̄)スゲェェェ


船長は41杯でしたよ〜デレデレデレデレ

次回もよろしくお願いします┏○ペコッ