6/25



本日もチャーターキラキラ
いつもありがとうございますぅぅ



天気がいい今日ひまわり

みなさんタイラバロッド1本だけお持ちアセアセ
えっほかは狙わないんですか?


おそらく今日は無風ですよ滝汗

釣れるでしょ〜
いやぁぁぁ〜厳しいと思いますよ〜

とりあえず出船します〜



やはり無風滝汗
みなさん前回はよかったのでと

もう1ヶ月前のことですが・・・・・チーン


なにか釣りたいみなさん

巻き巻きしていると
レンコ!レンコ!レンコ!ちかめきんときキラキラ

しかしみなさんもっと美味しい魚も欲しいと

真鯛がボコボーコ釣れると
思ってたようで


道具が限られてるので
宗八カレイ行きますか?


と言う事でカレイへ

みなさん初挑戦ですが
カレイはポコポコとヒット(笑)

へーこんなん釣れるんや〜って
そうですよ〜
という事で釣ったカレイを

今日も干しカレイに酔っ払い
これが美味しいんです〜
後は焼くだけ〜


持って帰っても
買って来たと思われるわぁ〜と(笑)


次はたぬきちへ
たぬきちもポコポコとヒット

美味しいですよ〜
これも初挑戦ですが
タイラバでみなさんゲットされてました〜
いいサイズのタヌキチも混ざり
よかったです〜

急遽向かった
中深海ですが十分お土産ゲットできて
よかったです〜

美味しいので食べてくださいねー


よかったウシシよかったウシシ



次回もよろしくお願いします┏○ペコッ