4/26






本日もありがとうございます〜
明日からゴールデンウィークですね〜


10連休ってチーン
やり過ぎでしょ(笑)

道も混むかな〜ぐすん

もちろん僕ちんはフル出勤ですよ〜
10連勤なんて当たり前(笑)

昨日と今日は寒すぎ滝汗
北風ピューピューやし(笑)小雨パラパラアセアセ


まずはジギングから〜
朝イチ少し鳥山もありボコボコとボイルも

いい感じでしたがヒットに持ち込めずえーん

午前中は終了


昼からはタイラバへ



なかなかヒットせず
少し焦りましたが来ましたね〜(笑)
81センチ!!!!
ギリギリで上がって来ましたね〜

フックは1個ちぎれ
1個は伸びてました笑い泣き
体高もありボッテガヴェネタな大鯛!
素晴らしい

そんななか(笑)

節約しすぎて大変な事に(笑)
コンビニの100円カッパ滝汗
もはやカッパでもないし(笑)
しかも吐きすぎでしょ(笑)ゲローゲローゲロー

あ〜あ〜チーン
飛び散ってるよ〜ゲローゲロー
そのカッパいるかな〜(笑)

今日の彼のポジションはここ(笑)
もうビリビリなカッパ(笑)
海をなめるとこうなります(笑)


美味しい魚〜
甘鯛ゲット〜
今晩のおかずは甘鯛ガーン


ジギング〜ジギング〜って
言ってましたが
タイラバも案外面白いでしょ(笑)
ジギングと違う繊細さが面白いですよゲラゲラ


゚Д゚)⊃ほらっっ!
こんなシーバスなんかもゲットしちゃって(笑)
ダイナミックな部分はないですが

細いラインで魚と格闘もスリルあって
面白いですよ〜



女性がタイラバは得意っす
雨にうたれても
頑張りマックスキラキラキラキラキラキラ


おーー今晩のおかずパート2
デカいアヲハタ牛乳!
なににしましょう(笑)刺身?煮付け?


タイラバで初めて
真鯛釣りましたぁぁぁ〜(笑)
タイラバって
釣れるまで半信半疑なんですよね〜

こんなんで釣れるかとか〜
これからのシーズンタイラバ面白いですよキラキラ



どーーーんキラキラ
美味い真鯛ゲット!!


もうそろそろ終了ですよ〜って
ずーーーーと
寝てたのに壁|ω・)ハイ ヒョッコリハンでゲット(笑)

なぜだぁぁぁ〜
みんなからはヒンシュクだったのだぁぁぁ〜

しかもビリビリやし(笑)

今晩のおかずパート3
またおかずゲット〜
いいですよ〜
食材確保っす(笑)

さー帰りますよ〜って
言うてからのヒット(笑)

しかも・・・・・・滝汗
デカい(笑)

しかも・・・・・・滝汗
PE0.6   リーダー2号ってゲロー

イカのタックルで来ましたってチーン

いやぁぁ
こんなデカいの想定外っすえー?

ヒットしたらあげて欲しい(笑)

格闘すること30分チーン

75センチの真鯛ゲットです(笑)
長い(笑)時間かかりすぎだショック


細いタックルでもゆっくりあげれば上がりますが
時間がかかりすぎて周りの方に迷惑になります。

最低限の装備でお願いしますねウシシ


ねっ(笑)
ズボンも破れてチーン

最低限の装備でお願いします(笑)


本日もありがとうございますニヒヒ