3/30



令和だね〜


色々予想あったけど
どれも的中できないとはえーん

難しいですね〜


そう〜魚も難しい〜笑い泣き

そう言うもんなんですよ(笑)




本日はチャーターです

午後から大荒れになる予報なので
早めの出船です!!


今日は色々できないので

狙いは青物✨


どうかなぁー


短時間勝負なので
気合い入れて行きますよ〜!


しかし・・・
前日はよかったんですがアセアセ


魚の気配がないアセアセ


しかもタラー
       🐬がウヨウヨえーん



とりあえず
ハマチなどを求めて移動〜


来たぜぇぇ!!
やっぱり
釣れると楽しいキラキラキラキラ

よかった〜


ヒットぉー!
ないっス〜!!
皆さん釣れて来てますよ〜

一匹ヒットすると少し活性があがり
続けてヒットしますね〜おーっ!



船長も速めのジャークで
ゲットぉぉぉぉガーン
あれっっアセアセ

後からの方がメジロやんキラキラ

ないっスぅぅ〜


続いて来たぜぇぇ〜
強烈な引き!

ブリちゃんゲットぉぉぉぉ!
へばりついていましたウシシ


少し感度もいい感じにキラキラ

どーーん(笑)
メジロゲットぉぉぉぉ!!
ないっスぅぅ〜

ハイブリッドを流してた
みなとにも
めーちゃんゲットぉぉぉぉキラキラキラキラ


ドドドド=͟͟͞͞(  ̄・ω・ ̄)งっっと(笑)
トリプルヒットぉー
ないっスぅぅ〜
ここから爆風に(笑)

急いで撤収ぅぅ〜アセアセ

途中爆風でしたね〜ねー

全員が青物釣ってくれて
ブリにメジロにハマチと
短時間で皆さん満足でしたね〜ウシシ


お疲れ様でしたぁ〜

次回もよろしくお願いしますウシシ