3/23





あれ後の期待おねがい

今日は乗合〜
ジギングメインでのスタート口笛


いつもありがとうございます。



本日もカップラーメンを頂きました〜
中務さんありがとうございますウシシ
{F3FA16F6-08FA-48A6-82F7-8CF5E07A49D4}
いっぱいウーっฅ(๑•̀ω•́๑)ฅー
みんなで美味しく頂きます〜



というわけで〜
ジギング行ってみよ〜


出航していきなりイルカの大群えーん
沖にはいないでくれ〜ぐすん


と祈りながら沖へ沖へ

少し波が残り走りにくいが
ゆっくりと北上〜ガーン


白石〜
鳥がチラホラいるがダメ滝汗

中浜は濁ってる滝汗





そんな中初めてSjigを使ったお客さんに
強烈なヒット〜びっくり

来たよ〜びっくり
ブリブリ〜ポーン

風もあるのでドラグ緩めで〜


しかし・・・・

事もあろうかチーンドラグ緩めず
締め込んでしまうチーン

もうパニック状態滝汗
何をしていいかわからないゲロー


マジンガ〜カブト
 
当然真顔
 ゲッソリラインがふっ滝汗

初めてのSjigで初めてのブリトニーえーん

痛恨の一撃
ラインブレイクえーん

なんてこった   パンナコッタえーん

もちろんSjigもなくなるチーン


本人さん1番ショックをチーンそらーね
ダブルショッキングやしねーチーン

Sjig失くしえーん   初めてのブリ失くしえーん

ラインブレイクも結束不良とは
              (o'3')b シ――――!!
秘密にしときますえー






しかしすぐに〜




Sjigでヒラメ(σ´∀`)σゲッツ!!口笛
{B62B651A-9614-4B23-8C30-14E6C0DD29EB}
おめでとうございます〜
ブリトニー欲しかったがヒラメに変身!!


ここからさまようゲッソリ


夕方になり
少し食いそうな感じにえー

中層感度が通過!!

ボトムから30m上!!

群れは小さいが

来たよ〜



よっしゃーー!!
ミヨシで〜
{67C33B63-420D-41E7-B023-4AC089C898D2}
ブリトニーを見事に(σ´∀`)σゲッツ!!

流石でした〜ウシシ

続くかと思いましたがダメ

単発でしたね〜ぶー



でも食う青物がいるって事が嬉しいウシシ




寒いけど少しやるプンプン

マリナには負けられないプンプン


水深70mラインで

150mほど流すニヤリ

スライドジャークで

どかーーーん
{CA11535F-08E9-4802-940A-C74499D7E835}
ロボコップみたいですが
船長です(笑)

今日は昼から暑くなるかと
ジャージで行ったのが間違い滝汗

まーーーーー寒い滝汗

風がちめたい滝汗




キタキタ〜〜びっくり

ん?

来てるよね?


わかりませんポーンポーンポーン


マジで(笑)

じゃーーん口笛
{71507980-F264-4544-A4D0-3D1F3F852BDA}
Sjigでヒラメ(σ´∀`)σゲッツ!!

よかったですねーウシシ


いつになったら白石よくなるかなーうーん

明日はいい潮来そうです。



ジギングは
諦めたらダメですよねー
最後の最後までわかりませんから