11/17




今日は荒らしの合間の釣行〜
ぴよよ〜ウシシ


わかる人にはわかるかな(笑)

なんか天気はいいな〜
でも風が強くなる予報〜だね

最近  食わない青物チーン
今日は食って欲しい〜


天気はいい
{845D55B8-6AC4-4040-8B04-FF60F9B27B19}
さーーどうだろう?

いい潮が入って来てるからいい筈なんだけどな〜

早速びっくり
来たよ〜
{F2A58F69-A0E6-431A-932C-526C7A23C475}
鬼カサゴ〜これはうまい〜
しかし・・・

この話は後ほどえーん


気を取り直して〜

少し深ばを攻める
ボトムからロングジャークでステイ
{AFB16691-0912-4F4E-80CB-03A13335DF6B}
出たーーー9㌔オーバーびっくりびっくり
Sjigは強いですねー口笛

計りは10㌔チョイですが〜
ちゃんとした計りではないので9㌔オーバーでウシシ





Sjigとレスターファイン Ebisuカスタムは最強ウシシ
{3E25BB16-89DF-4419-900E-F0B60C0B8EE6}
リールもカスタム〜ロッドに合わせて
レッドをメインにしております( ̄^ ̄)ゞ

このロッドとSjigは楽です口笛
飛びすぎないのがいいですねー




いい感じです〜
ここから場所移動〜〜

うっひょーびっくりびっくり
いい感度やーーんびっくりびっくり

みんなすぐに落として〜〜

1発かかると〜ウシシ


ダブルヒット〜からのトリプルヒット〜びっくり

みんなバシバシ釣りあげますよ〜ウシシ
{859402A4-3F0A-4691-B6F8-3FE6D2927FA6}
出たーーーまたびっくりブリトニーやん(笑)

えーーー船長釣ったブリの
                イメージが薄くなるやんチーン

ちょっと待って〜〜びっくり
{279BC9CD-F201-470C-AAE4-1CC1EFDD8618}
このブリトニーかなりデカいやんびっくり
絶対9㌔超えてますやんガーン


いやいや〜だから船長初めにいいブリ釣ったやん滝汗
それ〜ぷりぷりのブリトニーやね〜アセアセ


えーーーーーーびっくり
{A9552510-A6D4-4F24-AA57-304F8E1CBA95}
これもまたブリトニーですやんびっくり
今日はどうなってるんですか?

嬉しいんですが
なんか複雑な気持ちになってるのは私だけ?


流すたびに誰かがヒット〜キラキラキラキラ

{8F081C6D-B16B-4045-BC23-422BE39E2EF8}
来たよ〜
やっぱり嬉しいね〜

Ebisu  Tシャツの効果ですねー!

いやーまさかの展開に嬉しいですねーゲラゲラ



皆さんブリトニーの引きを堪能されてます口笛



堪能しすぎてえーん

{5873EC85-A828-44A8-9491-053965427343}
えーーーフック2個とも折れてますが滝汗

少し錆びてたようですえーん

本日2回ヒットするもバラシとフック折れえーん

そんな日もあります
しっかりとフッキングは大事ですよぶー

今日の経験が次の釣果に繋がります。
次は無いようにねーねー


皆さん
ラインも少しくらいなら大丈夫か?
フックも少し錆びてても大丈夫か?

不意の大物逃がしますよえーん
逃がした魚はデカいですえーん

ラインなんかもすぐに切って結べるように
練習しとくとジアイを逃さないですよウインク

2パターンくらい覚えとく便利ですねー


頑張ってるのにバレたりして釣れない人もいれば

ずーーーーと
寝てるのにひょっこり起きてブリトニーを
釣っちゃう人もいます。

しかもデカいブリトニーをねーガーンガーンガーン


さっきまで船酔いで寝てたよねーポーン

{EF88AB5A-ABD8-487F-A8BC-B99B8E56E1E2}
こう言うジアイはしっかりと(σ´∀`)σゲッツ!!
でも久しぶりにジギングをしている
姿を見ました真顔

いつもは2〜3投でダウンロードゲロー
今日はやりますよ〜!!

刃のグローでしっかりと9㌔オーバー(σ´∀`)σゲッツ!!




しっかりとミヨシの仕事を口笛

{B4860A35-1B55-4289-95BE-95AF314803A2}
良い感度が通過すると〜
すかさず釣るよ〜〜おーっ!

これもブリトニーやねー
普通はこれくらいのサイズやけどな〜カエル



キタキタ〜でーびっくり

{DB3FAF78-9798-4465-B88A-9EDE797B6BE4}
ヒラメやんびっくり
今日はすごい滝汗


釣った本人さんは
真顔「ヒラメっていいんですか?」
船長「いや、ヒラメには毒があるよ」
真顔 「えっアセアセ
船長 「危険な魚なんでもらいます」
真顔 「・・・・・」

ん〜中々騙せないな〜ゲラゲラ

ヒラメ食べたい〜〜酔っ払い


ブリトニーにヒラメって
メジロ釣れてないしびっくり


サワラ欲しい〜って言うてると

{8996E7EA-C3B7-46AC-992E-87771661C368}
ほんまにサワラ来たし(笑)

今日はメジロは釣れませんでした。


9㌔オーバーのブリトニー3本と
少しビックリしております。滝汗

{FD1E7924-48F6-4B81-9B3B-C64B6BD7003A}
本数こそ出ませんでしたが
皆さん満足の釣果です。


後半もう少しヒットしてくれたらなーぶー
夕方にもう1発ジアイあると面白いね〜

贅沢は言いませんがイヒ
今日は海の神様に感謝ですキラキラ

{7426F778-7F85-4F2F-9937-1509C6AE1973}
サワラにヒラメも来てます。

そうあれっ
前半釣った鬼カサゴわぁ〜????

えっびっくり

  しめてクーラーへとアセアセ
入れたかな?・・・・・・・滝汗

あせ💦あせ💦チーン


そういえばガーン
そのあとブリトニーと格闘して

ブリトニーと一緒に血抜きしてたな〜

血を流す時に一緒に流れたえーんえーんえーん
血の色と混じってそのまま海へ

まさかの
     リバーーースタラー


すみませんでしたアセアセ

と最終にこんなハプニングがえーん


でも〜
{FE85B50D-8355-49FB-88F3-553B16F912B6}
みんなでブリトニーを持って
パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)

バラす事もあります。
少しずつ経験してレベルアップですねー


今日の船長のブリトニーも
昔ならバラしてた思いますねー

引きが少し変やったから慎重あげたけど〜

あがってわかる
見事にスレやったからね〜滝汗

Sjigのダブルフックに救われましたキラキラ

このシーズンの貴重な青物はかかったら慎重に
あげて下さいね〜

Ebisuはドラグ緩め設定して下さい。