11/5





本日は
KMG  &  Sjig  &  
       フィッシングエイトガール

いわゆる女子会ってやつですデレデレ
朝のうちは風も強くうねりも残ってると思い

出船時間をずらして出発しました〜ウシシ

いつものように
{82564DB7-0C08-45E3-8339-001DCC8083CB}
パシャリカメラ
若干1名後ろ向いてますがTシャツを自慢してるだけですからそっとしといて下さい。



出発して〜
{A5A50CED-CDC1-466B-8C37-D3D0A1583F22}
おーーーーー
ナシ(σ´∀`)σゲッツ!!

少し波もあるけど
昼からは落ち着く予報です

{4F0DC746-FFEF-46A7-A7CF-277B13275699}
みんな頑張ってますよ〜
誰もジギングをやめようとしないガーン

やめた所に入ろうと思ってましたが滝汗
{834CC1BB-9A57-4305-B7CE-4EF33775579D}
エイト池田店のミサトでーす。
小さい体ですがパワーと根性は負けません。

いつも全力なので、帰りには10歳老けます(笑)


いぇーーい
{C60E572F-AB06-489A-AAA8-D6E4F74D0394}
黒爆ガールのユキ&ミキキラキラ
Sjigが根掛かりしないかいつも心配してます。チーン


ぴーーーす!
{ACC88EC0-0EDF-44C3-805A-BF92EE84C548}
かおり&みぃちゃん&クリちゃん
みぃちゃんは今日がジギング初挑戦おーっ!
とりあえずぶー
ワンピッチを今日はマスターしようね〜

クリちゃんは前回ダウンロードゲロー
今日は体調バッチリでもりもりしゃくるよ〜


かおりは・・・えーん  newロッドに
                                鱗付けできませんえーん
歯付けはできたんやけど3敗中えーん



おーーーーびっくり
{F75337A0-AC5C-44E7-B654-C7F73F1204C5}
なんでここで  マイカなん?
なんかこれはこれで嬉しいおーっ!

でも今日も青物はご機嫌悪いようです。滝汗



青物いないから
{B6DBE8C0-44CA-4E2F-8B81-5D50F8E7E3D0}
メーターサワラ(σ´∀`)σゲッツ!!ウシシ
まーくんの身長よりでかいんだよ〜ぶー

ほんとだ〜おねがい
おっきい〜おねがい

と女子達が言っておりますキラキラ


しかし・・・・・・青物釣れる気がしない滝汗

もーーーーームキー

ここはダメだムキー

              新幹線後ろ旅に出よう新幹線前
Ebisuは旅にでます真顔


どんぶらこ〜
          どんぶらこ〜

こんな顔になりながら
{E594980D-F6D8-4B4B-B17E-D9FD3D52FF49}
さーーーきました

遠い遠い所にラブ


ここには得体の知れない
巨大魚も生息しております


やってると〜

ジギング初挑戦のみぃちゃんが?
根掛かりではないがやたらとドラグが出てる滝汗

当然本人は何が起こってるかわからない滝汗
はじめはドラグ緩めすぎたんかな?

いやいや〜びっくり

来てるで〜びっくり
ブリきましたよ〜〜〜おーっ!おーっ!





魚影を見てビックリびっくり
有り得ないサイズやし〜びっくり

一瞬   デカい真鯛?
いやいや  ブリやろ〜
それにしてはデカ過ぎ〜びっくり

違う〜巨大なメダイやんびっくり

うわぁーーー
{EFD627BF-3373-419F-9C7C-E9A7280120BD}
あかんあかん網が破れるで〜アセアセ


初めてやくにたつ短いギャフ(笑)
{DD70F52F-F347-4AAA-93C5-BB40175DAB1D}
特大の網でちょうどやんびっくり


やっべーーーーーー滝汗滝汗滝汗
{6FF02D0A-D7AE-44AE-87DE-05EB2502FB7F}
初ジギングでエラいもん釣ったで〜滝汗
当然 1人ではあげれない滝汗


{B19900C6-407A-4F1D-BDA8-ED0DBC70F7CD}
デッカ〜びっくり
このサイズのメダイ初めて見ましたよびっくり

昔はよくメダイ釣り餌で行きましたが
このサイズは見た事ない〜滝汗
{D526CAF7-8EE5-421A-88B6-88F32F908721}
1m4cm滝汗   15㌔オーバーでした(笑)

そら〜あげるのしんどいよなーアセアセ
ブリやとばかり思ってたから〜

うわぁーいいもん見たな〜

パパさんも〜
{9819297B-FD7E-4BDD-AF3C-B5224B9384AE}
巨大ウッカリをSjigで(σ´∀`)σゲッツ!!
それにしてもデカいびっくり

このあと
うろうろしましたが食わずチーン

いい感度も入って来ますがヒットせずチーン



{C3E63C75-9141-45F4-BC9C-5F7C14652EE8}
終了〜〜えーんえーん

あーーー終わった〜えーん
{E6E65264-3600-4F33-A61C-26853B6CF363}
ぼう然と海を見つめる   かおりぐすん

そう今日で4度目の青物BOSEえーん
{2D74AEED-B397-4102-9C91-DE98CEBB82D0}
えっびっくり
泣いてるやん(笑)

そーやな
 みんな最後までシャクってたもんなー

あーー力不足ですみませんえーん
色々行きましたが、青物は旅に出ておりました。

いや〜今日は厳しかったです。
{83B413B8-4A72-483F-A4DA-AB6AAF2231B3}
帰りは爆睡のミサトびっくり

港に着いて片付けてたら
{D32B43AE-37B3-46F7-AFAC-CC7F6184355E}
もう真っ暗えーん
こんな季節になったな〜

思えばEbisuを出船して1年になりますねー真顔
{B9EC118D-C2EC-49AE-A7DE-44C4E69102CB}
去年の11月に船を下ろして
試験運行したのが懐かしいですねーーー


沢山お客さんと出逢い
楽しい思い出がいっぱいできました。

これからもますます、勉強して楽しい遊漁船を目指しますので今後共々よろしくお願いします。


{88D08C0A-C48E-455B-97A5-6C67AC1958D0}

{E29D1A1C-235D-4F3A-9CB4-5BA94E940ECC}