10/28





今日もフィッシングエイト本店
森夫妻と西川夫妻が
遊びに来てくれましたよ〜キラキラ

いつもありがとうございます口笛



しかし・・・

最近 ほんとにジギング難しい滝汗
感度はいいんですが、食わない

今日のメンバーはシャクレるメンバー
是非釣ってもらいたい


朝からガンガン行っちゃうよ〜ムキー

しかし〜滝汗
エソ ESO ESSO エソ えそ へそ
絵素 えっそう?


の猛攻撃えーんえーん
青物はどーしちまったんだえーん


どうしたんだ Hey Hey Baby
シャクリはビンビンだぜ
いつものようにキメて フッ飛ばそうぜ〜


そりゃあ ひどい釣り方した事もあった
だけどそんな時にもおまえはシッカリ
どうしたんだ Hey Hey Baby
機嫌直してくれよ
いつものようにキメて フッ飛ばそうぜ〜


でも釣れない滝汗




飛ばしの練習したりウシシ


もう、いつ釣れてもおかしくない状態ウシシ


キター!


{52789B5F-E9CE-418D-BCE6-F4AD1F9DAE87}
チカメキントキ(σ´∀`)σゲッツ!!
うまいさかなやんウシシ


しかし・・・滝汗
本命が・・・滝汗

だんだん焦ってくる〜
どこに行っても釣れないえーん

そんな時に寝てるイラッ
そう言うやつはお仕置きだべ〜ニヤニヤ



魚しっぽあーーーあかん魚あたま



そんな中  探索しに行った仲間からUMAくん


新幹線後ろ急行新幹線真ん中〜〜新幹線前






感度は薄いが食うよ〜〜宇宙人くん

さーー練習の成果を口笛


すぐに来ちゃった(笑)
{27C2FEF7-AFDD-4D72-9FB4-EEFFD69F240E}
めーちゃん来たよ〜
限定Sjigレッドヘッド
どどーんときました!


これでみんなにも火がつき〜ムキー







来たよ〜口笛
{07683E62-A3CC-48AC-9F80-77778A93655F}
やっちゃいました(笑)
       めーちゃん(σ´∀`)σゲッツ!!キラキラ
やったね〜旦那さんより先に(σ´∀`)σゲッツ!!

しかも〜〜びっくりびっくり
{6FA2320E-2296-4608-8700-C968E87E04C3}
来たよ〜
サワラ来ちゃった〜びっくり
                  皆さん釣れてるよ〜ガーン

やっぱり練習したロングジャークが今日はいい口笛

よく食って来ますが
皆さん痛恨のバラしが連発〜滝汗滝汗
全体で6バラし滝汗

嘘やーーーーーんアセアセ
旦那さんは二人ともバラし連発えーん

これは家に帰ってから叱って下さいえー



最近実はスランプでした(笑)
{7273EB31-2D1D-45F0-9E18-63F2B1C829F3}
EbisuオリジナルSjigでスランプ脱出〜
レッドとブラックが効きます。

もすぐ販売開始しますので
             もうしばらくお待ち下さいおーっ!


{FCDDD158-3FE5-4189-92E5-E366A6997B82}
黒猫しっぽ今日の竿頭〜黒猫あたま

最後まで飛ばしてたしねー口笛



{C77076F7-C654-4A21-9E91-6E5D3C17A55A}

めーちゃん    3
サワラ           1
サゴシ           1
ヒカキン       1


ここ最近は渋い状況が続いてますが
必ずどっかで爆発しますよ〜

日本海 で  丹後ジャークやりましょう〜口笛