今日は御縁があり
WILD GAMBLERの松原社長と釣り談義で盛り上がりました


{538D3945-27AC-4336-8DD5-6BC78FE608B6}

私もよく使うジグの一つで
ジギングするなら必ず持っておきたいジグだと思います

ジグカラーも豊富で
{90753BD1-800C-4450-AEF6-9D22BCF5F2BC}

{6EAE33AE-7633-48D8-AA28-8F66823D2330}

ホームページよりお借りしましたルンルン

私の勝手な好みですがグロー系は他のジグとは違うバリエーションもあり好きですデレデレ
{CD0A702C-8FEB-4EE1-9D5C-9F98F98D76F1}

グローしか食わない時もありますからねー
魚は難しいです。

絶対これと言うものがないから面白いですね。

ステッカーをいただいたのでキラキラ
早速船に貼りたいと思いますうお座うお座


ジグは有名ですが、タイラバも出されていますポーン
{7610D864-07F5-4F77-9FCB-41D92EF514E5}

DYNAカラーです炎

松原社長はルアーを通して釣りを好きになってもらえるアングラーを増やしたいとおねがい
私達も同じです!!

より多くの人が釣りを好きになってもらえる様に頑張りたいです。

私もそうですが、小さい頃から近くの川でフナを釣ったりと思えば釣り歴長いです(笑)

釣りの魅力は爆釣も楽しいですが、釣れない時の攻略だったり工夫して釣った時の1匹は最高ですちゅー

松原社長と話して改めて釣りのワクワクを感じました。ラブラブ

釣りに行きたいので、明日午前中だけでも調査って事で釣りに出発〜〜うお座うお座うお座うお座うお座うお座

松原社長、本日はお時間ありがとうございましたおねがい
{B2D4039B-773F-48BB-BF78-41C111D83E9B}