ebisu2012 -22ページ目

ebisu2012

超適当なエビ飼育ブログです。

相変わらずネタがないので各家庭の飼育事情について。



ビーにハマるとより良い個体を作りたくなり選別を繰り返すことになり



水槽の数が増えてしまいます。



家族も一緒になってビーを楽しんでいる家庭なら問題はないのですが



我が家は部屋を占領する、電気代はかかる、湿気が多い等々、厄介物



扱いですガーン



水槽を増やして選別、系統管理をするには数が必要。



だけど家族の機嫌を損ないたくないあせる



このブログを読まれている方がどれぐらいいるかわかりませんが皆さんは



どのようにして水槽増設をしてますか?



我が家はみんなが寝ている間にササっと立ち上げてあたかも前から



あった様にあせる



そのうち爆弾が落ちそうですが爆弾