【願望実現】絶対的な理由が夢実現を加速させる | 「最高の人生は、豊かな人間関係から」人間関係構築コンサルタント

「最高の人生は、豊かな人間関係から」人間関係構築コンサルタント

高校時代不登校→海外留学→コーチ・コンサルタント
不登校、父親との不仲、銀行残高マイナスから
好きな場所に住めて、大好きな仕事ができて、沢山の人に喜んでもらえて、家族関係良好、幸せなパートナーシップを手に入れた秘訣をシェア

今よりキャリアアップして昇給もしくは転職する。


今の個人資産を◯年後に◯倍にする。


年内に婚約して来年ハネムーンに行く。




でも、会社が、お金が、相手が…


でもが出てきそうでも大丈夫。




自分さえ目的を決めれば、方法はどうにでもなります。


成人してから数十年生きてきていれば、


なんとかなった、周りから助けが得られた、臨時収入が入ったなど


なんだかんだでなんとかなってきていませんか。





今の思考で方法を決めても、今の制限の中でしか行動のアイディアは出てきません。


それでは今までとあまり変わらない結果しか得られないでしょう。





その今の状態の思考からちょっと外に出て


こうなったら最高!!!


っていう状況を決めてみて下さい。




決めると不思議なことに


思わぬところから声がかかったり


思わぬ出会いがあったり


自力では限界があるけど他力が得られるようになります。





なぜなら、目的を先に決めると


潜在意識が書き換えられて


自分の発するエネルギーが変わったり


自分の発する言葉が変わったり


自分に必要な情報が街を歩いている時や、何気なくネットを見てる時に現れてきたり


自分の意識が変わると必要なことやものがやってくるようになっているからです。




そうすると、


周りの人や仕事や家庭は変わってないのに


自分の意識が変わるだけで、全く違う現在がやってきます。




絶対に叶える!!


絶対に成し遂げる!!


絶対に必要!!


と思うことを、まずは決めてみましょう。




方法ややり方は後からついてくるか、後から見つかります。

 



ただお金が欲しい、旅行に行きたいとか


理由がなかったり弱かったりすると


当たり前だけど絶対に叶うことはありません。





僕は、パソコンのエクセルに年数と自分の年齢ごとに


金融資産いくらに年単位でなっていくのか書き込んでいます(決めています)。


その横には、なぜそれの金額を達成するのかの


絶対的な理由を書き込んで、自分の潜在意識に落とし込んでいます。





このやり方、とてもオススメなので是非一度やってみてください。


人生少しずつ好転していくこと間違いなしですよ^_^







クロワッサンをチョコフォンデュしてみました。