おはようございます


ユウタです。




宝くじが当たったとしても続けたい仕事。


お金が発生しなかったとしてもやりたいと思える仕事。




それがたとえ、子育てだろうが会社員だろうが


自営業だろうが実業家家だろうが


人が人生をかけてやっていることに、この仕事は偉い偉くない、人の役に立つ立たない、すごいすごくないという優劣はありません。


それは、誰かが世の中を色眼鏡で見て勝手に決めつけたこと。




やる理由が、自分だから、自分らしくいられるから。


〇〇(あなたの名前)だったらこれやるの当たり前でしょ!


もはや呼吸レベルでやらないと死んじゃう。


楽しい、嬉しい、やった後エネルギーが上がる!


そんな魂レベルのあなたにしかできないこと。


魂職。




僕にとっての魂職は、人の人生に好転をもたらすコーチングという仕事です。




今見つけられなくても大丈夫。


僕も見つけるまでに相当時間かかりました。




あなたの魂職は何でしょうか?



それを人生で見つけられた時点で


素晴らしい人生を歩むこと間違いなしです。