和田誠のARROW TREE台灣店 ~好不好?對不對?~ -82ページ目

台湾

に行ってきますヽ(´ー`)ノ

ガッキーユッキー

今日帰りにエビスタに立ち寄りるとうちの若きスタッフたちが素敵な笑顔で素敵な接客をしてました(*´д`*)

ArrowTree戎tanラリアット-20100417171338.jpg



最初は声を出すのも恥ずかしい感じだったのに・・・





今では僕よりバリバリ売ってくれます!!!!!








若いってすばらしい~ヽ(´ー`)ノ

レタス残りわずか!!!!

クラッセ店たいへん賑わっております!!!!!

ArrowTree戎tanラリアット-20100417163456.jpg



お野菜、果物お買い得~ヽ(´ー`)ノ





18時すぎからあまおうがのった市場包みをタイムサービスします~★




お見逃しのないように~(*´д`*