やってきました!!!!!
山梨一宮がほこる絶品フルーツ!!!!!
そうです!!!
桃です!!!!!

ハウスで大事に育てられたピチピチビーチ(*´д`*)
たまらん香りを放ってます!!!!!!
そし~て~
スイカ!!!!

毎回言うてますが出始めが美味いんですよ!!!!!!
ちょっと肌寒いですが騙されたと思って食べてみてください!!!!!
最後に・・・

マンゴー!!!!!!!
究極のフルーツタルト☆
こちらの写真はタイ産マンゴー使用してるんですが有名な宮崎マンゴーに並ぶくらい旨いですヽ(´ー`)ノ
本日よりアローツリー各店で販売スタート!