和田誠のARROW TREE台灣店 ~好不好?對不對?~ -80ページ目

ラオウ

クラッセの師匠ヽ(´ー`)ノ

『あらおう』さん
ArrowTree戎tanラリアット-20100503124133.jpg



かなり出きる奴です★




ブログかなりさぼってます?

って言われたので更新




しようと思いましたが休憩終わりで師匠にどやされるので働いてきます!!!!!

打ち合わせ

本店のフルーツバーガーを食べながらの台湾ミーティングヽ(´ー`)ノ

ArrowTree戎tanラリアット-20100429130648.jpg



店の形が決まりつつあります★





着々と日本を離れる日が近づいてきてます!!!




がしかし!!!!





何一つ目標が達成されていません(=_=;)





自分の要領の悪さにびっくりしてます!!!!





しかし、社長に『まこっちゃん、たまにいいこと言うな~』





と言われたので思ったことはガツガツ、ハングリー精神でがんばりたいと思います!!!!

ArrowTree戎tanラリアット-20100429151553.jpg

初物

やってきました!!!!!




山梨一宮がほこる絶品フルーツ!!!!!






そうです!!!





桃です!!!!!
ArrowTree戎tanラリアット-20100424114518.jpg



ハウスで大事に育てられたピチピチビーチ(*´д`*)






たまらん香りを放ってます!!!!!!



そし~て~




スイカ!!!!
ArrowTree戎tanラリアット-20100424114537.jpg


毎回言うてますが出始めが美味いんですよ!!!!!!




ちょっと肌寒いですが騙されたと思って食べてみてください!!!!!





最後に・・・




ArrowTree戎tanラリアット-20100424114826.jpg



マンゴー!!!!!!!




究極のフルーツタルト☆




こちらの写真はタイ産マンゴー使用してるんですが有名な宮崎マンゴーに並ぶくらい旨いですヽ(´ー`)ノ




本日よりアローツリー各店で販売スタート!