和田誠のARROW TREE台灣店 ~好不好?對不對?~ -81ページ目

今家に帰ってきました!!!!


日本に戻りムレスナ本店に訪れ
ArrowTree戎tanラリアット-20100421165651.jpg


ロイヤルミルクティーをいただきました☆





そして打ち合わせ、ミーティング、反省会・・・






なかなかハードな3日間だった!!!!





と思いきや、今日も6時起きでクラッセ出勤!!!








起きれる自信0%!!!!!!






寝ずにたまった仕事でもしよう!!!!????

なんとか

ArrowTree戎tanラリアット-20100419213246.jpg




向こうの車の運転の荒さを体感して、無事に帰ってくるのは無理やと覚悟していましたが案外大丈夫でしたヽ(´ー`)ノ



やっぱり日本が落ち着く♪






けど台北もなかなかいい所★






あと1ヶ月とちょっと、しっかり勉強して遊んで日本の生活を満喫します!!!!!

いよいよ

乗りますよ~ヽ(´ー`)ノ
ArrowTree戎tanラリアット-20100419122910.jpg