和田誠のARROW TREE台灣店 ~好不好?對不對?~ -143ページ目

こにゃにゃちわ★

最近西宮から鳴尾に引っ越しました!!



バタバタしてましてブログ更新出来なかったです!




……




すみません。

さぼってただけでした!笑





前回の日記で再開すると言うてましたが、出来てなかったのでこれを期に復活します!★





出来なかったら坊主にしま……






せん!それは勘弁してください!







11月入り一気に寒くなりましたねぇ!



人肌恋しい季節です…☆






そして
11/22は『いい夫婦の日』らしいです♪





アローツリーでは各店、いい夫婦ギフトを販売中です!


ArrowTree戎tan-20091105175545.jpg

エビスタ店ではジャムの詰め合わせとジャムとフレーバーティーのセットを販売してます!




愛する家族、大好きな恋人にプレゼントしてみてわいかがですか??

ハッピーバースデー

こんばんは★



夜分遅くにすみません!




もう終わったんですが、今更言うなって感じなんですが感動したので書いときます!





今日のエビスタのイベント


ArrowTree戎tan-20090802135613.jpg


一人のおっちゃんに人々が群がってます!!







おっちゃんにこないに人が注目することなんかなかなかないよね!!





何をしてたかと言うと…


ArrowTree戎tan-20090802135549.jpg



氷で作品を作ってました!!!





大人も子どももみんな足を止めて見てました!






芸術家ってのは本当にステキや♪






ちなみに昨日8月1日はぼくの父の誕生日でした!!






有り金全てはたいてお酒をプレゼントしました!




ハッピーバースデー!!!







実家に帰るときに雲があまりにもキレイやったので思わず一枚!
ArrowTree戎tan-20090802170126.jpg






いやーあんな雲になりたいね♪






ばいばい。

フルーツサンデー

こんにちは☆



本日エビスタはフルーツサンデー!!!!



果物大特価で販売してます!!!




桃一玉100円!!!





バナナがなんとのお値段77円!!!!!





暑い夏にピッタリのフレッシュジュースも格安で販売しておりま!







ArrowTree戎tan-20090802104137.jpg


そして店内でははカットパインが大量生産されてます!!!



ArrowTree戎tan-20090802105720.jpg



是非きてください♪