和田誠のARROW TREE台灣店 ~好不好?對不對?~ -141ページ目

サンタクロース

こんばんは!!




今帰りの電車に揺られながら更新中☆






何回更新してんねん!!





と思ったアナタ!!







的確なツッコミありがとうございます★





さぼりまくってた間に店の果物ががらっと変わったので一枚☆
ArrowTree戎tan-20091111202848.jpg





みかん、柿、りんごがズラリ!



そして苺ちゃんも出てきてますね☆





メロンはやっぱり赤い帽子かぶったんが一番やね☆
ArrowTree戎tan-20091111183653.jpg







こらこら、何させとんねん!!!!!







お茶目さがハンパネー!!!!






パネー様様です!!!!







今日も期待通りのすべり具合でしたでしょ?





まぁそれはさておき


これからエビスタ店お茶目度を上げて果物をもっと楽しんでいただけるようがんばります♪

デザインセンス

雨止みましたねー☆



先日紹介したエビスタのニューカマー“もっちゃん”がクリスマスケーキのチラシを作ってくれました!!!
ArrowTree戎tan-20091111163615.jpg



ナイスです!!!



ぼくはこういう構成は得意なようで実は苦手です!!


なのでセンスある子がスタッフにいると心強いです!!


ガンガン予約とれちゃう気がします♪



あと何度も言いますが






みかんがお買い得っす!!!
ArrowTree戎tan-20091111163645.jpg



雨も降り止んだので担いで帰ってください!






そしてコタツでみかん食べればいいじゃない♪

雨ニモマケズ

こんにちは☆


今日はあいにくの雨ですねー↓↓



そんなときでもエビスタ店は果物安いです!!




今日は有田からいらっしゃった
みかんがお買い得!
ArrowTree戎tan-20091029145320.jpg



眠気マックスの竹ちゃんも笑顔で迎えてくれます!
ArrowTree戎tan-20091111093757.jpg




さぁいらっしゃいませ~♪