和田誠のARROW TREE台灣店 ~好不好?對不對?~ -142ページ目

お歳暮ー

果物詰めまっせー!!!
ArrowTree戎tan-20091110122611.jpg

ストロベリークリスマス

ブログ再開二日目。



今日はクリスマスケーキのパンフレットが届きました!!




ArrowTree戎tan-20091110122711.jpg




あまおう
てんこ盛りのアローツリーのスーパーイリュージョン!!!!





中身はお店に来てからのお楽しみ♪





そして
新鮮なあまおう苺もさきほど届きました!!!





ドン!!!!!
ArrowTree戎tan-20091110122541.jpg





ドドン!!!!!!!!!
ArrowTree戎tan-20091110122505.jpg







雨降ってきたけど
エビスタに
おいでなすって下さいな★

あかいまるいうまいおおきい

お疲れさまです★




アローツリーでは他のお店より一足先に国産あまおうを販売開始いたしました!

ArrowTree戎tan-20091109125954.jpg


持ってくれてるのは
エビスタ店に最近入りました苺大好き『もっちゃん』です♪


出始めの甘ーいまおうがよりおいしく見えます☆



そして、そのあまおうを贅沢に使った『あまおうミルク』も今季初登場いたしました!

ArrowTree戎tan-20091109193902.jpg


写真は全くおいしく見えませんがとんでもなくウマいですよ!!!!



Sサイズ250円とエビスタ店ではいいお値段ですが飲む価値有りです★






苺の王様あまおうお楽しみ下さい♪