和田誠のARROW TREE台灣店 ~好不好?對不對?~ -137ページ目

こんにちは、みなさまいかがお過ごしですか?







エビスタでは今日はあまおう大奉仕!!!!!!






1パック598円と通常価格の半額で販売してますっ!!!!!!!!
ArrowTree戎tan-20091118113537.jpg




ケーキの苺もあまおうに変わってきて味だけでなく見た目、匂いも段違いにおいしくなりました!!!









入荷終了間近の特大ピオーネも入荷してます★
ArrowTree戎tan-20091118113608.jpg





仕事帰りにお立ち寄りを♪









そして、ただいまアローツリーでは各店でスタッフのいい所、いい話を綴った『ほめーる新聞』を作成してます☆






エビスタ店も昨日完成いたしました☆








すてきなスタッフたちがバンバン登場してます♪








ブログでも紹介していきますのでお楽しみに★

キンカン登場ー☆
ArrowTree戎tan-20091117134341.jpg










いやぁーもうそんな季節ですかぁ!!!!!









早く丸かじりしてーー!!!!!!

ランチ

昨日は一日中バタバタしていて更新出来ずでした!







今日もバタバタ継続中なのですがこんなものを見つけてしまいました!!!





ArrowTree戎tan-20091116134154.jpg




ランチパック
『デコポン』!!!!!






デコポン好きのぼくにはたまらん一品!!!!!








おにぎりの口でしたが一気にランチパックの口に!!!











あえて感想は控えさせてもらいます★










みなさんよかったらお召し上がりを~♪