こんにちは、みなさまいかがお過ごしですか?
エビスタでは今日はあまおう大奉仕!!!!!!
1パック598円と通常価格の半額で販売してますっ!!!!!!!!

ケーキの苺もあまおうに変わってきて味だけでなく見た目、匂いも段違いにおいしくなりました!!!
入荷終了間近の特大ピオーネも入荷してます★

仕事帰りにお立ち寄りを♪
そして、ただいまアローツリーでは各店でスタッフのいい所、いい話を綴った『ほめーる新聞』を作成してます☆
エビスタ店も昨日完成いたしました☆
すてきなスタッフたちがバンバン登場してます♪
ブログでも紹介していきますのでお楽しみに★