和田誠のARROW TREE台灣店 ~好不好?對不對?~ -138ページ目

アート

午前中、時間を見つけて息子の通ってる幼稚園の創作展に一眼レフ片手に足を運びました!
























親ばかか!!!!!!






ビックリしました!?







完全なる嘘ですね!笑













息子のむの字もないですよ!





友達の勤める幼稚園です☆

ArrowTree戎tan-20091115201158.jpg



かわいい子たちが一生懸命つくった作品がズラリ!!!!!






ArrowTree戎tan-20091115201545.jpg



こんなん自分の子どもが作ってくれたらたまらんやろな!!!!



にしても小さい子がこんな作品を!!!すごすぎる☆







ワクワクして見回ってると





いやぁ~ぼくも有名になったんやなぁと感激しましたね♪





ArrowTree戎tan-20091115201251.jpg




こんなに男前に描いてくれてとってもうれひひ~ん







ってコラ!!!








似てるだけやからね!!ただのそっくりさんよ!!!






そしてぼくの目を釘付けにしたひとつの作品…



ArrowTree戎tan-20091115201357.jpg

スイカ★






素晴らしい色使いに筆使い☆スイカよりスイカ!!!スイカの中のスイカ!!!




芸術は爆発です!!!!!!!







日本も捨てたもんじゃないね♪

モリ

ただいまかご盛り作ってます!!
ArrowTree戎tan-20091115164200.jpg




お客様が喜んでいただけるよう丁寧に見栄えよく果物を盛りつけてます☆








そして、フルーツギフトもたくさん用意しております♪
ArrowTree戎tan-20091115163659.jpg








当日でもお伺いしますが、ご予約の方がよりお客様の希望する果物をお入れできますのでオススメです♪





お見舞い、お土産、お供え、お歳暮にはアローツリーの新鮮なフルーツを☆★

阪神梅田

こんばんは★





今梅田から帰る電車に揺られております。(本日二回目)






アローツリー阪神梅田店のジャム焼き菓子売場を和田風にいじってきました☆





元エビスタ店なっちゃん(最近テレビに出て調子にのってる)と協力してクリスマスカラーに★☆
ArrowTree戎tan-20091114224004.jpg




個人的には大分いい感じになったと思うんですがどうでっしゃろか?




お店の子からクレームきたらどうしよ…すんごい不安が…(--;)





しかし、ジャム売場管理人のトナカイサンタさん(トミー)はイケてるはず!!!!!
ArrowTree戎tan-20091114224042.jpg








デラ可愛いっしょ!?









トミー効果でジャンジャン売れてくれるとうれしいなー♪★