和田誠のARROW TREE台灣店 ~好不好?對不對?~ -135ページ目

どっきり!!

冷蔵庫を開けると…























ArrowTree戎tan-20091122115127.jpg








僕の写真が!!!!!











拡大コピー!!!!?










しかもサングラスかけてますよ!!!!!!












スタッフのいたずら!!!!!










かなり辱められました(=_=;)笑

クリスマスフェア

今日はエビスタにお客さんが遊びにきてくれました!!







ArrowTree戎tan-20091122123404.jpg





フジモンです!!!




アローツリーの先輩☆




僕が知る中でいちばん男前でワイルドな方です♪





今年の7月大阪の商店街にお店を出したらしく、果物のことを勉強させてもらいました♪






次のお休みは偵察に行ってきます!!!!








んでんで、20日よりエビスタではクリスマスフェアを開催しております!!!
ArrowTree戎tan-20091122125049.jpg




期間限定商品やお買い得商品がエビスタ専門店街で目白押し!!!








アローツリーでもバナナが10円ととっても安いのね~








って店つぶれてまうがな!!!!







100円で販売中!!!!笑







明日の朝はバナナできまり!!!!!

阪神梅田百貨店

おはようござりんす☆







今日はお休みです☆







阪神梅田にヘルプで行ってまいりました!!!









ヒゲぼーぼーで販売は無理な店長はオープン前のケーキの品だしを一時間だけお手伝いしました!!!!








2度目の浸入にとまどいつつも時間押し押しだったため有無を言わさず作業スタートしましたが足を引っ張りまくる!!!!







結局ダメだしされまくりでお役にたてず…





10時のオープンと同時にうん百人もの人の波が押し寄せてきました!!!!








百貨店なめてた!!!!








何が何でも間に合わせないといけないことを痛感!!!!





次回呼ばれたときにはしっかり死に物狂いで働きます☆