和田誠のARROW TREE台灣店 ~好不好?對不對?~ -133ページ目

ニューヨーク

ArrowTree戎tan-20091125214533.jpg




差し入れ第2段!!!!!








元エビスタ店スタッフオスギからの




スタバさんのニューヨークチーズケーキ★








ぼくの大大好物です♪











みなさんうちにくるときはよろしくお願いします!!!笑

小休憩

ArrowTree戎tan-20091125180451.jpg


スタバさんにコーヒーと焼き菓子いただきました!!!!







無料で試食出しているところをスタッフのもっちゃんと「食べたいな~食べたいな~ウクライナ~」言うてガン見してたら、それを察知されたのか持ってきてくれました!!!!








イケメンお兄さんに感謝★ありがとうございます!!










しかし、頂いてみると

コーヒーはブラックでした!!!!








こんな髭面ですがブラックは飲めません!!!





馬面ですが猫舌です!!!






アツアツは飲めません!!!








お砂糖がんがん入れてフーフーしてもってきてください♪笑

差し入れ

穴子弁当
ArrowTree戎tan-20091125132123.jpg








ありがとうございます★





テンションアップアップアップアップアップアップアップです!!!!!






いただきます★