和田誠のARROW TREE台灣店 ~好不好?對不對?~ -111ページ目

えべっさん

ArrowTree戎tanラリアット-20090215103354.jpg


明日はエビスタ2010年初の第2金曜フルーツ特売日です!!!!!!




めーっちゃうまい苺がとんでもないお値段で!!!!!



あっちもあまおう、こっちもあまおう、そっちもあまおう、とにかくあまおう、あまおうがお買い得~ヽ(´ー`)ノ



そして明後日からの9、10、11日はえべっさん!!!!!!







エビスセール!!ミックスジュースがとってもお得♪

果物屋さんのおいしいフレッシュジュース飲みにきてくださーい(*´д`*)

何~!!!?

やっちまったなぁ~~(゜Д゜;



今年も年明けそうそうやらかしてしまいましたが今日もケーキはおいしそうです(*´д`*)
ArrowTree戎tanラリアット-20100107114739.jpg


みかんが収まりきってないです-!!!!




そして大人気の苺ジャム第二段!!
『あまおうとバニラのジャム』
ArrowTree戎tanラリアット-20100107114853.jpg



あまおうの果肉がまるまる入った贅沢極まりない一本!!!!!!




そんじょそこらのジャムとは一味、二味も違います!!!!



是非ご賞味ください★

今日はメガネくんが店長の体を気遣って看板娘サキちゃんを呼んでくれました☆
ArrowTree戎tanラリアット-20100104185532.jpg



接客のプロフェッショナル!!彼女がいるだけでお店がパーっと明るくなります!!



ただ最近メガネくんの影響でど純情娘だったサキちゃんが変態キャラになりつつあります!!





それでいいのかサキちゃん?笑





そして昨日は昔のバイト先の新年会行ってきました!!
ArrowTree戎tanラリアット-20100103221106.jpg



2010年初酒!!!!!



テンション上がりすぎで飲み過ぎてしまいました(=_=;)






そして初カニ!!!!!
ArrowTree戎tanラリアット-20100104114953.jpg





そして初チャリ!!!
ArrowTree戎tanラリアット-20100103194528.jpg

身長がぼくよりはるかに高い弟のやつを借りたんですが






サドル高すぎ!!!!!
ArrowTree戎tanラリアット-20100103194559.jpg



つま先すら地に届かない(゜Д゜;



自分の短足具合に驚きを隠せません!!!