和田誠のARROW TREE台灣店 ~好不好?對不對?~ -109ページ目

ロールケーキ

ご無沙汰しておりますヽ(´ー`)ノ



行きつけのモッズさんで髪を切ってカラーしてクルクルウネウネにしてもらいニヤニヤしている今日この頃☆



カットしてもらってる最中に見ていた関西のロールケーキ特集の本にアローツリーが載っていました☆


市場ロールが『ワイド部門』で1位になってました(*´д`*)


モッズの人と大はしゃぎです!!笑


ロールケーキがどうしても食べたくなりました!!!



迷いに迷いぼくの心を動かしたのは



こちら!!!
ArrowTree戎tanラリアット-20100114205840.jpg


シブーストロール!!!!




甘く煮たリンゴにプディングソース、もっちもっち食感の生地!!


いても経ってもいられずわざわざ梅田まで買いに行ってみたりなんかしました(*´д`*)




晩ご飯食べたあとに



5分で完食!!!



どーなってんねんおれの胃袋(=_=;)

フランフラン

フランクフルト!!!!!!
ArrowTree戎tanラリアット-20100109183523.jpg





ベビーカステラや焼きそばをがんばってるみんなに差し入れました(*´д`*)






財布はすっからかんです♪

人酔い

エビスタ、人の波がすごいです!!!!


目が回りそう(=_=;)



アローツリーも大盛況です!!!!
ArrowTree戎tanラリアット-20100109160524.jpg


まだフランクフルト、からあげ食べれてません(=_=;)


あっ焼き鳥に豚バラも食べたい♪



誰か買ってきて~笑





さぁただいまタイムセール!!!!!



さちのか200円!!!!


あまおうレギュラー398円!!!!


大赤字だけどメデタイからお年玉セール開催中!!!!!!





なくなり次第終了~ヽ(´ー`)ノ