和田誠のARROW TREE台灣店 ~好不好?對不對?~ -107ページ目

愛媛

今ポンカンが美味ヤバいです!!!!!!
ArrowTree戎tanラリアット-20100118190518.jpg



これでジャム作ったらうんまいやろな~(*´д`*)

3キロ

晩ご飯抜き続けること2日(=_=;)





お腹ペコペコで倒れそうでしたが・・・








ダイエット成功!!!!
ArrowTree戎tanラリアット-20100120080438.jpg





ようやく元の体型に戻りました♪





2日分食いまくります(*´д`*)!!!!!!!

キャラメル

フラペチーノ(*´д`*)
ArrowTree戎tanラリアット-20100118205044.jpg



メガネくんに頂きました!!!




そしてスタバの仲いい子からのメッセージ☆





飲まないわけにはいかないですよね♪







・・・完全にカロリーオーバーや(=_=;)