和田誠のARROW TREE台灣店 ~好不好?對不對?~ -106ページ目

お紅茶

ちょっとフルーツティーで一服ヽ(´ー`)ノ
ArrowTree戎tanラリアット-20100125121408.jpg



風邪を引いてしまってブルブル震えているので体の芯から温まります★


「白桃とベルガモット★」



桃と柑橘系のさっぱりした香りがたまりませ~ん☆




みなさん風邪には気をつけてください(*´д`*)

セーラー服

ではないですが、ただいま全店統一の制服を考案中☆
ArrowTree戎tanラリアット-20100123153326.jpg


作業効率、清潔感、インパクト、お洒落など考慮したうえでどんな色、格好がよいのか・・・





アローツリーのスタッフがもっと輝くように、お店の雰囲気がよりよくなるように、うちで働きたいと思う人が次から次にやってくるようにヽ(´ー`)ノ

ワイハ

ArrowTree戎tanラリアット-20100120194914.jpg



お向かいのスタバさんのスタッフさんからお土産を頂きました(*´д`*)

連休とってハワイに行ってきたみたいです♪



なのでハワイのクッキーです♪



テンションあげあげです♪



いつもよくしていただきありがとうございますヽ(´ー`)ノ




なんと近々アローツリーとスタバさんとのお食事会も開催される予定♪



あ~楽しみ~☆





コーヒーの勉強しとかんと(゜Д゜;