和田誠のARROW TREE台灣店 ~好不好?對不對?~ -112ページ目

初ヴィド

フランス★

2010年最初のチキンタツタ(*´д`*)
ArrowTree戎tanラリアット-20100103113000.jpg



チキンがゴロっと乗って中にはキャベツがいっぱい入ってます!!!




美味しいですが









今年もうまいこと食べれんかった(=_=;)↓

ベビー

カステラが食べたくて食べたくて仕方ない今日このごろ!!!!




三が日ラスト!!!




気合いが入ります!!!

今日はいつもより果物売場盛り盛りでがんばります!!!!






店長お気に入りのフルーツババロアもいつもより気合いが入ってる感じがします!!!
ArrowTree戎tanラリアット-20100103090917.jpg



さぁいらっしゃいませ~ヽ(´ー`)ノ

大吉

ArrowTree戎tanラリアット-CA330070.jpg

明けましておめでとーございます(*´д`*)



エビスタ店元旦からたくさんのお客様に来ていただきました★

ありがとうございます☆



ケーキ完売してしまいご購入いただけなかったお客様大変申し訳ございませんでした!




よければ明日も開いてますのでのぞいて下さい!!



明日は苺とバナナお年玉セールします!!!!




びっくりしますよ!!!






三が日は忙しくておみくじ引けそうにありませんでしたが友達が引いてくれました!!!!



しかも“大吉”!!!!!!!




さい先いいです♪♪






2010年もよろしくお願いしますヽ(´ー`)ノ