あなた自身の充電、ちゃんと残ってますか? | 人に言えない秘密を持つカウンセラーの日記

あなた自身の充電、ちゃんと残ってますか?

あっという間に5月も終わり。

 

5月はGWがありましたが、結局ほぼ毎日事務所にいました。

 

大きな休みがあるといつも思うのですが、田舎を持つ人は帰省します。

つまり人がお金と労力を使うのは親や友人を含めた「人に会うこと」

 

 

 

 

見慣れた景色。特に何があるわけでもないのに、人は田舎に帰るんですよね。

 

恒例になっているからとか帰ると何かほっとするから、というのが理由だと思いますが、人と場所というのはそれだけ人の心を動かす大きなエネルギーになるんだなといつも感じます。

 

あなたも誰かのエネルギーになっているはずです。

 

歳を重ねると物欲は本当になくなってきましたが、大切な人に会いたい、まだ見ぬ面白い人に会いたいとだけはいつも思います。

 

僕自身もいくつになっても、旅を含めて人と場所との出会いがナチュラルにエネルギーチャージになっています。

 

 

「あの人に会った後はいつもめちゃくちゃ疲れる・・・・」

 

そんなことを思ったことありませんか?

これ、実際にあることで、人のエネルギーを奪う『エナジーヴァンパイア』みたいな人は本当に実在します。あなたがそう感じた相手がまさにそうです。

 

 

人間にも携帯と同じで『今の充電状態のパーセンテージ』があります。

これ、調べる方法があるのですが、鬱状態の人は正直ほとんどの方がゼロです。

 

普段ポジティブな僕がネガティブなことばかり考えてしまって「なんかおかしい・・・」と感じた時に調べたら15%ほどしかない。

つまりこれでは戦えない、戦っても勝てない状態。フルチャージした今は考えようとしてもまるでネガティブなことが浮かばない状態。

 

この充電を一瞬で万倍にフルチャージする方法があるので「今、本気で弱ってるなあ・・・」と感じる人はお越しください。

カウンセリング後に僕が責任をもって最大級にチャージします。

その日の帰りから、もうネガティブなことが一切考えられなくなります爆  笑

これマジです。

 

 

先日来られた方も職場で嫌がらせをしてくる人がいて鬱寸前ということでしたが、カウンセリング後にエネルギーをフルチャージしたら即顔色が変わり、目が開いて、一緒に来たパートナーが「顔が全然違うじゃん!!!!」と。

ご本人も帰り道、「マジでマイナスなことが全く浮かばないわ」と言っていたそう。

 

で、なんとその翌日に朝一で呼ばれ、奇跡の転勤命令!!

「これって・・・嘘でしょ・・・」とあまりの変化にビビッてました。

 

 

もう一人のエステティシャンの方は充電翌日に予約が爆発!

しかも疲れ知らずで、「こんなこと初めてです!!」と喜んでいました。

 

こんな例が続出!もっと早くみんなにやってあげればよかった笑い泣き

 

何度も言いますが、これマジですからねグラサン

 

なぜこうなるかについては、同じエネルギーの高さのものを引き寄せるので、エネルギーが低いままだと引き寄せすら起こらないのです。

だから自分が弱っているときに寄ってくるのはショボいご縁かマイナスのご縁ばかり。充電がない人はスタートラインにも立てていないかもしれません。

 

ここでエネルギーを充電して日々の生活や仕事に臨みましょう!

 

 

鬱を治したい方もぜひお越しください。ただし条件はひとつ。

『本人が本気で治したいと思っていること』。

奥さんに言われてイヤイヤ来るのでは『治したい』という僕と『どうでもいい』という人とではゴールが合わないのでお受けしません。

 

ちなみにうちは一度でやります!通わせません。

 

 

◆エビスカウンセリングはあなたの『心と体』の問題から霊障、ビジネスのアイデアまで、どこへ行っても無理と言われたあなたのお悩みを一度で解決。

場所はナゴヤドームにほど近いJR大曽根駅・南口から徒歩1分です。

 *このビルの3F。1Fはスポーツバーです。

 

 

自分自身のこと、家族や職場を含めた人間関係、ケガや原因不明の体の不調や痛みから取り憑かれ系、商売の不調まで、「悩み」というものはすべてここで解決できる唯一無二のカウンセリングオフィスです。

 

ウインク~こんなあなたはぜひどうぞ~ウインク

・自分自身の性格、現在や将来に関する悩み 

・子育て相談(子供の特性から伸ばし方まで具体的にお伝えします) 

・起業相談(時間内なら事業のコンセプト作りからキャッチコピー作り等まで

 対応)

・人間関係(夫婦・家族・会社・親子問題) ・経営相談 

・鬱、その他病気や痛みの治療(目・歯・耳鳴・先天的なものを除く。

 難病系は別料金なので事前にご相談ください) 

・霊障系(悪いことが続く・不眠・原因不明の疾患) 

・その他あらゆる悩みのご相談

    *90分3万円税込 *時間内であれば複数の相談も勿論可能。

 

 

あなたにお会いできるのを楽しみにしております。

 

エビスロゴ         
 

■エビスカウンセリング  http://ebiss.jp

名古屋市東区東大曽根町41-1 EASTビル3F

☎052-602-7088 

10:00~19:00 日曜休 *日曜しか無理という方は応相談・予約制



 

ブログランキングに参加しています。
いつもクリックのご協力に感謝いたします。